machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

タップリのお肉のオムライス♪ 高槻市松原町 ジャンジャンブル

高槻市松原町にある

ジャンジャンブルへ



阪急高槻市駅から5分強のところにあります~

この日は平日、11時半のオープンちょっとすぎにお店に着いたんやけど、店内はなんと満席

高槻の繁華街とは逆の方向にあって、人通りもそんな多いエリアではないのに、さすがやな~

すっかりオムライスの口になっていたので、30分近く待って店内へ

メニュー



ハンバーグオムライスもまた食べたいんやけど、

とりあえずまだ食べていないメニューを制覇しようということに

この日も母との訪問やったので、2種をシェア

1つ目は

ハッシュドビーフオムライス 1500円 (少なめの少なめ -100円 → 1400円)



何これ~

メニュー写真より豪華やん

ギリギリ、黄色いのん見えてるけど、パッと見、オムライスには見えないわ~

ウマ~

フルーティーなコクのあるハッシュドビーフ、

キレイに巻かれつつも、ほどよくトロ~ンとした食感の卵と、

バターライスと一緒に、ソース自体が美味しいので、夢中で食べちゃいます



こんな柔らかいお肉がタ~ップリ、

店主のほがらかそうな人柄からは意外なくらい、

ワイルドなオムライスやな~

もう1つは

ドライカレーオムライス 950円 (少なめの少なめ -100円 → 850円)



メニューが変更になる前から、よくお目にかかったオムライスなので、

結構食べたことあるんやけど、前回食べたときと比べると、少しビジュアルが違うね~

野菜も添えられてるね



ウマ~

ピリリと、結構スパイシーなドライカレー、

ひき肉もタップリ、大きめなに刻まれた玉ねぎもいいカンジ

あえてなのか、たまたまなのか分かりませんが、

1つ目に食べたハッシュドビーフと比べると、

こっちの方が少ししっかりめに卵が巻かれているような気がしました

結構ピリっとしているので、

お好みで、横に添えられてあるマヨネーズソースをつけても、まろやかになって、また美味しいんよね

一番小さいサイズのオムライスなのに、夜になってもお腹が空かず、

ほんますごいボリュームやな~

次回はまだ未食の、

『シーフードピラフオムライス』を食べよっと

ご馳走サマ
【 2017/03/25 (Sat) 】 洋食 | TB(0) | CM(4)
お、名店。
びっくりするほど豪勢なオムライス。
ハッシュドビーフもドライカレーも。
全メニュー制覇。応援してますよん。
【 2017/03/25 】 編集
オムライサーが泣いて喜びそうなお店ですね!

しかし、平日のその時間に満員って、凄いよね〜
ん?あれれ?平日…ま、まさかまた、サボ…(以下自粛)
【 2017/03/25 】 編集
よっぱらいねこさん
名店ですよね♪
味も間違いないのに、こんだけ見た目でも楽しませてくれるのが
すごいです!!
全メニュー制覇、もう間近なので、実現できそうです(^^♪
【 2017/03/26 】 編集
麺探偵さん
でしょ~♪
オムライサーの私にとって、欠かせないお店です(^^♪
ね~平日でも、地元の奥様たちで店内は賑やかでした(^^)/
またって、どういうことや(笑)
1回もさぼってませんよ~!シフトで休みの日です♪
【 2017/03/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL