machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ホルモンタップリのカレー♪ ヴァスコ・ダ・ガマ 北園町店 (Vasco da Gama)

ヴァスコ・ダ・ガマ 北園町店 (Vasco da Gama) へ



本店は、JRの高槻駅近く、芥川町にあるのですが、

前を通りかかると並んでいることも多く、未訪やったんよね

こちらは2号店、阪急の高槻市駅から数分のところにお店があります~



通常メニューの他に、

本店と北園店でそれぞれ、異なる期間限定のメニューが楽しめるのも魅力的やね

カウンターのみの席につくと、



注文するより先にピクルスが~

メニュー



この日は最初から決めていました、

焼きホルモンカレー 1000円



ウマ~

フルーティーな甘みと、辛味が同時にやってくる~

めちゃ辛いってカンジではなくって、ジワ~っと、辛さよりもコクの方がしっかり感じられる欧風カレーで、美味しい

スパイスタップリのカレーもいいんやけど、

やっぱり欧風カレーも食べたくなるんよね~



ホルモンカレーと言っても、

カレー自体にお肉もタップリ入っているので、コクをプラスしてくれているんやね

カレー自体も美味しいんやけど、

ホルモン大好きな私にとって嬉しかったのがこのホルモン



シマチョウかな

このプルンプルンのホルモンが大好きなんよね

しかも、1つ1つが大きい~

焼かれてこの大きさって、結構大きいと思う~



部分によって食感が少し変わるね、

これはクニュクニュと、歯応えがあって、これまたウマ~

このホルモンが、ドーンと10切れくらい入っていて、嬉しい

カレーと、ホルモンを一度に堪能できるこのメニュー、大満足

本店のカレーも食べてみたいし、期間限定メニューも気になります

ご馳走サマ
【 2017/03/27 (Mon) 】 カレー | TB(0) | CM(6)
ホルモンとカレーのコンビとは珍しい。
もともとのカレーがうまいと、
なにを載せてもうまいってことですね。
【 2017/03/27 】 編集
入口にあるメニュー「グリーンカレー」でなくて助かった…(≧∀≦)
しかも欧風カレーは、私も大好物ですよ。

ホンマにホルモンの大きさがハンパないほどデカイですね〜

【 2017/03/27 】 編集
同じくグリーンカレーじゃなくて良かった・・・ (〃uдu)-зホッ

注文する前にピクルスが??
それって、ビールでもどうそ~ってことちゃう? (  ̄3 ̄)~♪
【 2017/03/27 】 編集
よっぱらいねこさん
ホルモンのカレー、珍しいですよね(^^)
もともとのカレーが美味しいし、
ホルモンが想像以上に美味しくて、
大満足でした♪
【 2017/03/28 】 編集
麺探偵さん
グリーンカレーは、ココナッツが苦手ですか?
鶏肉も入ってますしね~!
欧風カレー、ほっとするカンジしますよね(^^)
大きいでしょ~!
ホルモン好きにはたまりませんでした♪
【 2017/03/28 】 編集
KEN吉さん
あれま、グリーンカレーここでは人気ありませんね~
ビール?
しっかり辛さもあるし、このホルモン、確かに欲しくなりましたよ~
缶ビールじゃなければ、危なかったかもですね♪
【 2017/03/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL