machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

西区北堀江 よつばしかふぇの『よつばしナポリタン』

西区北堀江、四ツ橋駅すぐのところにある

よつばしかふぇへ



この日は遅めのモーニングからのネイルのあと、

サクっと軽めにランチがしたくって、

遅くまでランチ営業されている、

量の多くないランチを探していて、

たどり着いたのがここなんよね

ビルの2Fで分かりにくいかな

って思ってたけど、

四つ橋筋沿いで、上の看板が表に出ているので、すぐに分かりました

メニュー
 
私も狙いの、このよつばしナポリタンが人気NO.1やって~



後で気づいたけど、太麺もいいね





豊富な種類のナポリタンがあるね



ランチタイムには

ご飯付きのセットや、デザート付きのセットまで、

男女とも楽しめそうやね

ドリンクメニューはこちら



私は軽めがよかったので、

最初から決めていたレディースセットは

各ナポリタンの麺が少なめで、

代わりに同じ値段でスープとドリンクが

付くという、

軽めがいいときや、少食さんには

嬉しすぎるサービスです

私は
レディースセット よつばしナポリタンをチョイスしたので、650円です~

まずはスープ



角切りの野菜にベーコンと、

具だくさん



コンソメが結構きいています~

ナポリタン(レディースサイズ)



パルメザンチーズにタバスコも、

持ってきてくださいました



ウマ~

普通に口に入れたらビックリするくらい

熱々やった~

ややもっちりの麺に、

ほどよく濃厚で、コクのあるケチャップソースがよく絡んでる



ベーコンは厚切りでこんがり焼かれているので、

カリカリジューシーで、

ナポリタンの濃い味に負けずに、

香ばしく存在感があるね

他にはピーマンに玉ねぎ、

これぞナポリタンやね

目玉焼きは、

黄身はやや半熟ながら、

白身は端がパリッと焼かれていいカンジやわ

ドリンクはタイミングを聞いてくださったので

食後にお願いしました

アイスコーヒーをチョイス



メイソンジャーでオシャレ

古いカンジのビルなんやけど、

女性店主のお店らしく、

ところどころオシャレで、

薄暗い居心地のよい空間がステキなカンジです



自家菜園もあるらしく、
 
飲み放題のメニューも豊富のようで



パーティメニューも良さげ

夜も来てみたいな

この内容とこの場所で、ほんまに650円でいいの

って思うくらい、この日のモーニングよりも安く(笑)
 
大満足のランチでした

ご馳走サマ
スポンサーサイト
【 2017/04/08 (Sat) 】 カフェ | TB(0) | CM(2)
ベーコンといい、玉子といい、ナポリタンはいいねえ♫
パスタでは、「デフォルトで粉チーズをかけないでね」と頼む私って、変?
(≧m≦)プッ

これだけお安いと、パーティーコースも期待できるね!
【 2017/04/08 】 編集
麺探偵さん
ほんまや、ベーコンに玉子、これなら探偵さんも安心して注文できますね♪
私もパスタの粉チーズはなくてもいいし、全然変じゃないと思います(*^^*)
ほんと、ランチがこんだけお得やと、パーティーメニューもどんなのか気になっちゃいました♪
【 2017/04/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL