machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

春ネイルと、TIMO Bagels (ティモ・ベーグル)

先月のネイルは

ドライフラワーネイル



去年からずっと流行りは継続のようで、

私はお初でお願いしてみた

う~ん、もっと部分的にでもよかったかな、

途中で飽きちゃった

今月は

春色チェック



ピンクも紫もどっちも気になってから、

両方入れてみたら春らしくっていいカンジ

チェックのカンジも好きやし、

ストーンがなんだか花っぽくてお気に入り

久々にBAGELブログ

今でも、外食しない出勤の日は

ほぼ毎日食べてるんやけどね~

もうハマッてから10年以上、

飽きるどころか大好きです

この日は梅田のグランフロント近くにある

うめきたガーデンで、3/25, 3/26の2日間開催された

うめきたスローブランチへ



お料理やハンドメイド雑貨など、いろいろ楽しめるみたいなんやけど、

私の狙いはベーグルオンリー

都島区にあるBAGELのお店、

TIMO Bagels(ティモ・ベーグル)さんが出店されるのを知って、

前から気になっていたので、

11時の開始20分くらい前に着くと、数人の人が並んでいたので、私も列に並んでおくことに~

これが大正解

開始少し前には長蛇の列となり、

この列のほとんどの人がこのベーグル屋さんへ、めちゃめちゃ人気なんやね

普段お店でも昼くらいには売り切れることが多いようです

購入したのはこちら



ほんまはもうちょっと買いたかったけど、トレイが小さかったのと、

後ろにめっちゃ並んでいたから控えめに~

まだ全種類は食べてないけど、

食べたものを紹介

チキンカレー



めっちゃ辛いってわけではないんやけど、

スパイスのきいた本格的なカレーがギッシリ

お肉も柔らか~

いちぢく



大粒のいちぢくがタップリ入っていて、プチプチ弾ける食感がたまら~ん

いちぢくのベーグルはこうでなくっちゃ

ラムレーズンショコラ



これは冬限定みたいやね

大好きなラムレーズンが入ってるから気になったんやけど、

タップリチョコがコーティングされているので、チョコの印象の方が強いかな~

でも、これはこれで美味しい

明太子マヨ



中にベーグルをタップリ巻き込み、さらには上にも白ゴマと明太子マヨをトッピングしているとのこと~

結構明太子の塩気がしっかり感じられて、嬉しい

個人的にはもうちょっとベーグル独特のもっちり感が味わえるとさらに好みなんやけど、

十分美味しいし、トッピングが創作的で、どれもタップリ入ってて本格的

お店にも、朝イチ買いに行ってみよっと

ご馳走サマ
【 2017/04/07 (Fri) 】 ネイル | TB(0) | CM(8)
ネイルブログを見るたびに、女性だったことを思い出しますよ (≧m≦)プッ

ベーグル好きなんは知ってたけど、ちと買いすぎじゃね??w
【 2017/04/07 】 編集
こんばんは~^^
ネイル可愛いですね(。→‿◕。)☆
私若いころからマニキュアさえも塗らないままで(;^^)
素爪の素指です。(←こんな言葉あるのかなw)

チェックの可愛い。ストーンがほんとお花みたいね❤
ベーグルお好きなんですね!!
これまたベーグルを1度しか食べたこと無く(;^^)2回かな?
これまた滋賀にはあまり売ってない。

もっちりで美味しいそうですね^^
具がいろいろ楽しそうですキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
【 2017/04/08 】 編集
春らしいネイル、いいね〜👍

トレイが小さかったのを、トイレが小さかったと読んでしまい、パンの買う量とどう関係あるんか、暫く悩んだわ(笑)
【 2017/04/08 】 編集
KEN吉さん
え~?見事にオッサン扱い(´;ω;`)ウゥゥ
やっぱネイル定期的にのせとこ(笑)
2人で1日2コ食べるので、これやと1週間ちょいでなくなっちゃうんです~
いつもはもっとまとめ買いしちゃいます♪
【 2017/04/08 】 編集
きれいな色合いのネイルですね♪
ベーグルもおいしそうです。
【 2017/04/08 】 編集
桃咲マルクさん
ありがとうございます(^^)/
素爪の素指(私もそのまま使ってみました♪)でいれるのは、
爪がキレイな人やと思います~!!
このチェックも、お花っぽいストーンも、気にいってます♪
ベーグル大好きなんです!
週3回は食べてます♪
滋賀はあまりないんですね、京都には多いんですけどね~!
もっちりで、最近のは具がタップリ凝ってて、美味しいんですよ(^^♪
【 2017/04/08 】 編集
麺探偵さん
ありがとうございます(^^)/
パン買うときに、トイレの心配してたらビックリですね(笑)
あんまり買ったらあかんってことかな?って思って、
控えめにしたつもりです~
【 2017/04/08 】 編集
ジャムさん
ありがとうございます(^^)/
並んだ甲斐あって、美味しいベーグル買えてよかったです♪
【 2017/04/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL