machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

限定以外のメニューも好きです♪ 大阪駅前第3ビル うどん棒 大阪店

大阪駅前第3ビルにある

うどん棒 大阪店へ



このお店に来ると、ついつい魅力的な月替わりの限定メニューをたのんじゃうことが多いんやけど、

レギュラーメニューも定期的に食べたくなるんよね

この日は日曜日の訪問やったんよね、

日曜日はいつもとメニューが違うんよね~



日曜限定の

たこ天うどんも久々に食べたい気もしましたが、この日は狙いを決めてたんよね

誘惑に負けずに注文したのは

ちゃんぽん 850円



熱々とろとろ~のタップリの餡の中には、

これまたタップリのの野菜が入っています~



野菜の他にも、きくらげ・イカ・豚肉と、

タップリ



熱々のお出汁に浸った麺は、もっちり食感、

とろみのある、優しい味の餡に、

しょうががめちゃ合うんよね~



熱々で、体の芯までポカポカ温まる~

また別の日にいただいた定番メニューは

ちく玉ひや天



そびえ立つちく天と、海老天が美しい~



天ぷらの衣はサックリと軽い食感で、

海老大好きな友達も同じメニューチョイスやったんやけど、

特にここの海老天はプリプリでお気に入りだとか

ちく天はもっちり香ばしく、

他にも



さつまいもに大葉の天ぷらが~

すだちで



爽やかさをプラスしたり、

途中で温玉を崩したりと、

いろいろ楽しめる1杯やね

限定にはしることが多いけど、

やっぱり通常メニューも美味しいな

ご馳走サマ
【 2017/05/23 (Tue) 】 うどん・ラーメン | TB(0) | CM(2)
うどん棒ラッシュや~ん!
ほぉ~日曜限定のメニューがあるのね (゚0 ゚*)ホ--ッッ
トップの写真、使い回し疑惑を持ったけど微妙にちごた Σ(ノ∀`*)ペチッ
【 2017/05/23 】 編集
KEN吉さん
うどん棒ラッシュでした♪
定番も限定も食べたいので、
最近よく行ってます(^^)
そうなんです、日曜はこのメニューなんです~!
使い回しのときは、自己申告してますよん♪
【 2017/05/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL