machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

お昼限定♪ 気軽ににぎり盛がいただけます! がんこ寿司 阪急三番街店

がんこ寿司 阪急三番街店へ



たまたま前を通りかかると、あれいつの間にかがんこ寿司ができてる~

3月中旬OPENされたみたいやね

お昼限定の、お得そうなにぎり盛りが目に入り、今度行ってみよ~って約束したので、

約束を果たしに、会社の友達と、3人での訪問です

気づけば、家族で外食といえば、わりとがんこが多かったんやけど、

気づけば学生の時以来かも
メニュー(一部)



湯呑みが可愛らしい~





3人での訪問でよかった、

3人合わせると、

『が・ん・こ』

の文字が~

さすが大手チェーン、



醤油まで『がんこ』仕様なんやね~

キレイな柄で、いいや~ん

3人揃って注文したのは

二段にぎり盛 980円(税別)




お昼限定メニューです~

こんなカッコよく、2段に盛られてくると、より豪華なカンジがするね

2段に分けるとこんなカンジ



上の段に盛られていたのは

鯛 ・ 鮪 ・ 平目・ぶり ・ やりいか



続いて、下の段は

玉子 ・ キングサーモン ・ねぎとろ巻 ・ 煮穴子



煮穴子大好きなんよね~



ふんわり柔らか、少し甘めのタレがいいカンジ

赤だしも付いてきます



赤だしに茄子とは、珍しい~



久々~に食べたけど、意外に(失礼やね)いいや~ん

気軽に1000円くらいで、握りたてのお寿司を食べれるのが嬉しいね

ご馳走サマ
【 2017/04/27 (Thu) 】 寿司 | TB(0) | CM(6)
1人で湯飲み3つも使こて~っと思たら、3人での訪問でしたかw

学生以来の訪問??
つ・・・つい こ・・・こないだの話しや・・・ _| ̄|.......○ コロコロ....il||li
【 2017/04/27 】 編集
お寿司もいいけど、赤だしの茄子に反応しちゃった
食べたいわ~

「が・ん・こ」の湯呑、
やっぱり日本人やから、縦書きにしてほしかったなあ
(≧m≦)プッ
【 2017/04/27 】 編集
こんにちは^^
がんこ~私も先月凄い久々に2回続けて食べました^^
お寿司食べたいな~と思い気づけば
天ぷら蕎麦のセット頼んでいて(;^^)追加で鉄火巻き食べましたが~
安心できるお味ですよね(●>v<●)♡

2段になると豪華ですね^^千円なら嬉しいですね❤
湯のみが可愛い❤
【 2017/04/28 】 編集
KEN吉さん
1人で3つは厚かましすぎますね(笑)
ちょっとちょっと~!!(-_-)
ついこないだの気でいたら、いつの間にか
数十年経ってました(ノдヽ)
【 2017/04/28 】 編集
麺探偵さん
お寿司より茄子が勝つとは!!
ほんま、好き嫌いがハッキリしてますよね♪
「が・ん・こ」の湯呑、カワイイでしょ♪
こんなん縦に積んで遊び出したら、
追い出されちゃいそうです(笑)
【 2017/04/28 】 編集
桃咲マルクさん
あら♪久々に2回続けてですか~♪
え?お寿司に天ぷら、さらには鉄火巻きですか!?
マルクさん、結構食べるんですね~!!
ほんと、安心の味、美味しかったです(^^)
2段てくると、開ける楽しみもあるし、豪華なカンジしますよね(*^^*)
湯呑み、カワイイですよね~♪
【 2017/04/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL