machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

火曜のみ営業!! 北区中崎西 出張! 宮田麺児 IN 縁 

北区中崎西、中崎町駅から5分ほどのところにある

出張! 宮田麺児 IN 縁へ



名前のとおり、

『縁』さんというお店、

火曜のランチタイムのみ、間借り営業されてるんよね



前回はたまたまか、火曜日を狙ってきたら営業されてなかったので、

こののぼりを見て、ホッ

麺は3種の麺を、週替わりで提供されているようで、

メニューは1種類のみ

この週は

コレ



つけ麺のお召し上がり方があるので



その通りにいただきましょ



トッピングも楽しめます

へ~



こんなちょっとワクワクなサービスまであるんやね

『小麦の大吟醸』並盛 880円



美しい~



この、ウィング麺が特徴やね

最初、麺だけで食べると、

ウマ~

めっちゃ香りのよい麺、

これは小麦好きにはたまらんね

うどん鍋の前に、生醤油で食べちゃうカンジで、何もつけずに、

いくらでも食べれちゃいそう

次はつけ汁につけて~



これまた、ウマ~い
 


麺にひだがついてるから、つけ汁が

よ~く絡むんよね

とろみがあって、濃厚ながら、



トマトの酸味がサッパリ感をプラスしてくれています

煮卵は



半熟ではないけど、

薫製玉子のような濃厚さが好み

ブラックペッパーを投入



麺自体が美味しいから、

スープに付けず、

またそのまま食べて香りを楽しみます



このペッパー自体も香りよく、めちゃ合うやん~

すだちも爽やかでいいカンジ

具材は

煮卵に、たっぷりのメンマと、シンプルなんやけど、

麺が美味しいから大満足です

他の2種の麺も食べてみたいな

ご馳走サマ
【 2017/04/15 (Sat) 】 うどん・ラーメン | TB(0) | CM(6)
前にも見たぞ。
と思ったら前回は休みだったんですね。
これ麺がさっぱりして美味しそうな印象。
当たりが出たらどうなるんか気になりますやん。
【 2017/04/15 】 編集
つけ麺、これからが特に美味しいよね〜

器の当たりって、スタッフが故意に当てれるよね。
当然、魅力的なまちこちゃんなら当たりを…(^^;;
【 2017/04/15 】 編集
最高に美味しそうなつけ麺!
食べたくなってきちゃいますよ。
【 2017/04/15 】 編集
よっぱらいねこさん
そうなんです、前回は食べれなくて、リベンジしてきました♪
ほんとに、うどん好きの方も好きそうな、香りよい麺で美味しかったです~!
当たり、気になるんですけど、残念ながら(>_<)
【 2017/04/16 】 編集
麺探偵さん
確かに、言われてみれば、器やと故意に当てれますね~!
あれ、おかしいな~?
こんな魅力的でも、当たりはくれなかったようです(;o;)
【 2017/04/16 】 編集
ジャムさん
嬉しい♪
ほんま美味しい麺で、スープもしっかり絡んで、美味しかったです♪
【 2017/04/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL