machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

和ダシカレーがいただけます♪ Zipangu Curry Café 和風カレー HiGE BozZ(ヒゲボーズ)

北区中崎西、中崎町駅から5分ほどのところにある

Zipangu Curry Café 和風カレー HiGE BozZ(ヒゲボーズ)へ



阪急梅田からも近く、この辺りは中崎町方面に行くときによく通りかかるんよね



オシャレな外観やね

3月にOPENしたばかりのお店、お祝いのお花も飾られてありました

メニュー





ハッピーアワーがなんと



17時~19時と、長めや~ん

これは夜も来てみたい



ナイトメニューはミニカレーが充実、

一品も楽しめるんやね

お昼はカフェタイム、夜はバータイムとして営業されてるみたい

おしぼりがカラフルでカワイイ



私は赤、

他にもピンク・白・青・茶 がありました~

注文したのは

初めてなので、一番人気って書いてある

ジパング焼きチーズカレー 790円



見た目にもオシャレ

ウマ~

厳選した鹿児島産黒毛和牛すじを、讃州さんの和ダシで煮込んだというカレーダシは、

旨みがしっかり

牛すじが煮込まれて、甘みも感じられながら、

カレーEXPOの催事出店で食べたときよりも、気のせいかもやけど、ちょっとスパイス感が増したような

チーズカレーで和ダシやったら、かなりまろやかなんかなって思ったけど、

心地よいカンジでスパイスがきいてて、ウマ~い

十数種類のスパイスを合わせているんやって

トロ~ンと、香ばしいチーズがたまら~ん



牛スジが、トロントロンに煮込まれているね~

他のセットカレーも食べてみたいし、

自分流にカスタマイズできる、チョイスカレーも気になります

ご馳走サマ
【 2017/04/13 (Thu) 】 カレー | TB(0) | CM(4)
和出汁のカレー。
鰹節がトッピングされているところなんざさすがです。
わだしも食べたい。
【 2017/04/13 】 編集
チーズ好きよね〜
ワンコインのジパングミニカレーかと思ったけど、違ったのね(^^;;

まあ自分は、大盛りは食べてもミニを食べることはないけどね
(≧m≦)プッ
【 2017/04/13 】 編集
よっぱらいねこさん
和出汁で、鰹までトッピングされてて、癒されちゃいました(^^)
わだしも~、急になまりが(笑)
【 2017/04/14 】 編集
麺探偵さん
チーズ大好きですよ♪
それが一番人気って言われたら、たのまずにはおれません(^^)
さすがに、ミニでは足りません~!!
【 2017/04/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL