machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

自家製パスタランチ♪ 大阪駅前第4ビル オステリア・ガウダンテ

大阪駅前第4ビルにある

オステリア・ガウダンテへ



いつも混んでいるイメージがあって、しばらく訪問していなかったのですが、

平日の遅めの時間を狙ったら、ゆったりしてて、むしろいいカンジ

メニュー



どのランチにもパスタが付いてる、パスタが主役やね~



セットも豊富やし、本日のパスタが3種に、リゾットと豊富に選べるのが嬉しいね

紙のマットに



カラトリーのセッティングがオシャレなカンジ

Aランチ 1000円 をチョイス

まずはスープ



ミネストローネやね



ベーコンに、野菜がたっぷり、具だくさんなのが嬉しいね~

キリっと、やや濃いめの味わい~

サラダ



スープにも野菜タップリなのに、さらにサラダまで、

外食でタップリ野菜摂れるのはありがたや~

パンは2種



フォカッチャ風のとバゲット、

バゲットの方が好みでした~

パスタは

海の幸のオイルベースの自家製フィットチーネ



自家製の麺なんやね

もちもちの食感がいいね~

具は普通やけど、オイルベースにニンニクやペッパーもかなりきいてて、濃厚な味わいでウマ~い

もう少し薄くてもいいかもって思うくらい濃いめの味わいやったけど、

ワインとかお酒に合わせるといいのかもね

友達は

アマトリチャーナのスパゲッティ



こっちもトマトタップリでいいカンジ

Cランチのシェフオススメ!!や、リゾットも食べてみたいな

ご馳走サマ
【 2017/04/28 (Fri) 】 イタリアン | TB(0) | CM(6)
いいですね。
生パスタ。
濃いめのお味は次回ぜひお酒とね。
【 2017/04/28 】 編集
こりゃ~ 女子が好みそうなランチやね~( *^艸^)

自家製パスタなら パスタ押しなんも納得ですな(^^♪
【 2017/04/28 】 編集
アマトリチャーナ
間違って漢字に変換したら、「甘鶏チャーナ」
・・・食べられへんがな(笑)

女子には嬉しいランチ
オッさんにも好評だったようで・・(≧m≦)プッ

【 2017/04/28 】 編集
よっぱらいねこさん
生パスタって言われると、食べたい度がアップしちゃいます♪
濃いめの味で、ワインが欲しくなっちゃいました(^^)/
【 2017/04/29 】 編集
KEN吉さん
確かに、この日も女子率が高かった気がします~!!
ここまでパスタ押しなのも珍しいなって思ったけど、
せっかく自家製でこだわられてるなら納得ですよね(^^)/
【 2017/04/29 】 編集
麺探偵さん
ムリヤリ(笑)
甘鶏・・・私もあまり好みじゃないかもです(笑)
甘酢的な?
ええ!?
おっさんって私のことですか~?
【 2017/04/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL