machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

お得な夜とくセット♪ 大阪駅前第1ビル BACK9 (バックナイン)

今月のお疲れ会は、

夜桜を見に行こうって言ってたんやけど、

生憎の雨

雨に濡れずに美味しく飲みた~い

と、チョイスしたのは駅ビル

私のリクエストで
 
大阪駅前第1ビルにある

BACK9 (バックナイン)へ

今回は週のオススメ以外のメニューを撮ってないので



前回ブログを参考にしてくださいませ

今回もこのお得な



夜とくセット 1500円(税別)

乾杯



私は濃くウマゴールド、

相方さんは、ブラルド

ブラルドは、ブラックとゴールドのハーフ & ハーフやね

490円までの1品を1つづつ選べるので

1品目は前回も食べた

わさびで食べる 炙り合鴨ロース 490円



香ばしい焼き目のついた皮、

身はキレイなピンク色



ワサビだけでなくって、

にんにくチップス・塩・葱もトッピングされているのが嬉しいね

相方さんの2杯目は

こぼれ枡スパークリングワイン



スパークリングで、枡に溢れるまで入れてくれるのは珍しいね、

いいや~ん

2品目は
まる腸 490円



ウマ~

脂ものってて、

タレで味付けされているんやけど、

不思議、どこか上品な気がする

臭みが全然ないんよね



お好みでこのタレにつけて食べると

濃厚度がアップ

これまたウマ~い

串揚おまかせ3種盛



これがそれぞれ、付いてくるからスゴイ

苦手な食材があれば、聞いてくださるようです

・鶏のつくね
・れんこん
・海老
の3種

サクサクで、

素材がよいので、全部美味しかった

私の2杯目は
知多ハイボール



ここのハイボールは、

しっかり濃さがあって、美味しいんよね

追加したのは

大人気!とん平焼 470円(性別)



とん平焼きって、

お店によって、ビジュアルも味も全然違って面白いね

ここのは、ふんわり玉子に、

ソース・さらにはマヨネーズがかけられています~



さらにはこんな分厚いお肉がゴロッと

気に入ったので
ハイボールお代わり

ジムビームに角ハイ



ハイボールだけでも、種類豊富に楽しめちゃいます

ハイボールを飲むと引けるハイボールチャレンジは



残念ながら全部外れやったけど

美味しかったから大満足

時間早いし、ちょこっと次行っちゃお

ご馳走サマ
【 2017/04/16 (Sun) 】 居酒屋 | TB(0) | CM(8)
このままお尻を落ち着けて飲んでしまいソ。
当たりくじ付きシリーズ?
【 2017/04/16 】 編集
ドリンク2杯ってとこが、呑兵衛にはピッタリやね~^^
ハイボール、当たりが出るまで飲んでくれるかと思ったのに (≧m≦)プッ
【 2017/04/16 】 編集
出た!そしてハシゴ酒(笑)

またもやクジにハズレたんや・・
まあ、巨人戦に運を使ってくれるだけでいいよw
【 2017/04/16 】 編集
こんばんは^^
このコースお得ですね^^

選べるのって楽しいですよね。
何しようかなってキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

490円の合鴨やまる腸~見えないですね。
これは食べてみたい❤!!

トンペイ焼きって食べたこと無いんですよ。
なかなかこちらでは、お店に無いの。食べたいわ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

【 2017/04/17 】 編集
よっぱらいねこさん
落ち着けちゃいそうやったんですけど、
結構お腹膨れるメニューばっか食べちゃったんで、
早めにでちゃいました~
言われてみれば、クジ付きシリーズでしたね♪
両方結果は残念でしたけど(*^^*)
【 2017/04/17 】 編集
KEN吉さん
でしょ~♪
2杯付きって言われると、ついたのんじゃいます(*^^*)
当たりがでるまで、何杯飲まなあかんのか未知すぎて、
諦めちゃいました~
【 2017/04/17 】 編集
麺探偵さん
でました!!(笑)
またやっちゃいましたよ~
クジ運ないですよね(;o;)
でも私も、巨人戦に運を使う方がいいので、
全然問題なしです♪
【 2017/04/17 】 編集
桃咲マルクさん
ほんまお得なセットでしょ♪
お任せの串揚げも美味しいし、
選べる一品も嬉しいです(*^^*)
490円までって言っても、結構な数から選べるのが
ありがたいです~
トンペイ焼き、大阪では鉄板のお店でも、居酒屋でもよく見かけるので、
めちゃ意外です!マルクさんなら簡単に作れちゃいそうですけどね♪
【 2017/04/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL