machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

2軒目に♪ 大阪駅前第1ビル 半立ちワインバル アルフレッド (ALFREDO)

大阪駅前第1ビル 半立ちワインバル アルフレッド (ALFREDO)へ



メニュー









流行ってるね~

ギリギリ空いていた席に滑り込みセーフ

表に、こんなステキなのがあったんよね



もちろん、この
ワンコインセット 500円 を注文

2人とも、グラスワイン 赤 をチョイス



ワンコインセットに付いてくる

おまかせ前菜四種



でてきてビックリ、

ワンコイン、しかもドリンク付きで、このボリュームだなんて

カボチャのサラダに
キャベツの酢漬け
インゲン豆の和え物に
ショートパスタ

全体的には酸味をきかせたものが多くて、

ボリュームのわりにはさっぱりと食べれちゃう

ワインにも合うね
 
秋刀魚のスモーク 380円



これ、ウマ~

もっと珍味っぽいの想像してたんやけど、

食感はお刺身にも近いくらい、柔らかレアで、

北海道産の新鮮な秋刀魚をつかっているとのことで、
  
美味しい

これでスイッチ入っちゃいました

ブルーチーズとはちみつのピザ 780円



ウマ~

かなり濃厚にブルーチーズをきかせてるわ~

好きな人は好き、苦手な人にはキツイやろね~

もちろん私は大好き

ハチミツの甘みとのバランスもいいね

19時までハッピーアワーも楽しめるし、

フードメニューも豊富なので、

次は1軒目でも良さそうやね

ご馳走サマ
【 2017/04/17 (Mon) 】 バル・バー | TB(0) | CM(6)
なんとも太っ腹なワンコインですこと。
わたくしはブルーチーズ大好きおやじです。
あれ?
だめなほうのおじさまはまだでしたか。
【 2017/04/17 】 編集
店名が、ツボにハマってしもた~w
これ以上は書けませんので、本日はこれにて失礼。。。(≧m≦)プッ
【 2017/04/17 】 編集
ワインでワンコイン、何や早口言葉みたい
(≧m≦)プッ

はい、苦手中の苦手です(^^;;
スイッチ入らずにこのまま帰りなはれ(笑)
【 2017/04/17 】 編集
よっぱらいねこさん
これは太っ腹すぎますよね~!!
ねこさんはワイン飲まれるし、ブルーチーズが合いますよね♪
ブルーチーズに限らず、だめなほうのおじさまがいますよね(^^;
【 2017/04/18 】 編集
KEN吉さん
おもしろい名前ですよね♪
ちょっとした椅子、そのままっちゃそのままなんですけどね♪
あのー?コメントしづらいんですけど~(-_-;)?
【 2017/04/18 】 編集
麺探偵さん
ワインでワンコイン♪
なんかいい響きですね(*^^*)
ふつうのチーズでも厳しそうなのに、ブルーチーズなんて、ほんまムリそう(;o;)
ほんまや、スイッチ入らんかったらこのピザの出番もなかったですね(笑)
【 2017/04/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL