machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

鳥のもも焼きもボリューム満点♪ 大阪駅前第3ビル  さくら月 田ごと

大阪駅前第3ビルにある

さくら月 田ごとへ



前回、唐揚げマウンテンJr定食を食べて、

次回はもう1つのランチメニュー、

鳥のもも焼きも食べてみたいねって話してたんよね

今回も会社メンバー4人での訪問です



また唐揚げも食べたい~なんて言いながら有言実行、

4人揃って注文したのは

鳥のもも焼定食 790円



手作りソフトもめん



夜も品数豊富なお店、

豆腐まで手作りされてるなんてビックリです

お味噌汁に



ご飯



しまった、前回もご飯少なめにすればよかったって思ったんやった

さすが、男性客多めのこのお店、

ご飯山盛り入ってるのに、さらにお代わり自由やって~

サラダも付いています~



鳥のもも焼きは



唐揚げ同様、ボリューム満点

ウマ~

香ばしく焼き目のついた鳥に、タレがよ~く絡んで、またこのタレが美味しい~

結構量があるけど、適度な柔らかさと弾力で、なんせ香ばしいのでパクパク食べちゃう

山椒もきかせてあるのがまたいいんよね

写真撮り忘れちゃいましたが、ご飯の上にのっけると、ご飯にタレが染み込んで、また、たまら~ん

唐揚げも、このもも焼きも、どっちも美味しかったです

ご馳走サマ
【 2017/04/30 (Sun) 】 焼鳥 鳥料理 串カツ | TB(0) | CM(4)
これまた、ボリュームある定食やね~(´ー`*)ウンウン
タレでご飯がワシワシ進みそうw
次回こそ、誰か唐揚げマウンテンにチャレンジしてね~(≧m≦)プッ
【 2017/04/30 】 編集
凄い量のもも焼き
女子でもこんなに食べれるんや(^^)

朝になったら目が冴えて、思わず「こけこっこー」とか叫んじゃうよ
(≧m≦)プッ
【 2017/04/30 】 編集
KEN吉さん
ボリュームすごいでしょ~!!
男性向けなカンジです!
ほんま、このタレがご飯に合うんですよ♪
このマウンテンは、全員自信ありませ~ん(;o;)
【 2017/05/01 】 編集
麺探偵さん
すごい量でしょ~!!
ご飯も進む味付けで、これが意外に食べれちゃいます♪
鶏食べ過ぎて、鶏の気持ちになっちゃう、的な?(笑)
通報されちゃいます(-_-;)
【 2017/05/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL