machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今度は特製ちらし♪ 北区角田町 牡蠣とワイン立喰い すしまる 

北区角田町にある

牡蠣とワイン立喰い すしまるへ



阪急サン広場地下通りにあり、

阪急百貨店の地下入り口からもすぐの、便利な場所にあるんよね

この日は会社の友達と、サクっとランチをした後、一緒にプレゼントを買いに行く約束をしていたので、

すぐに食べられそうなこのお店に決定



前回は握りを食べて、

特製ちらしの調査をお願いされたので、喜んで

お寿司屋さんのお茶って



好きなんよね

このビッグサイズが、嬉しくなるね

特選ちらしは

600円とめちゃリーズナブルやのに

赤出汁付きとは嬉しいね



アラも結構入っています~



しかも、赤出汁、お代わり自由とは太っ腹

続いて、

メインの特選ちらしがキタ~



ネタが8種乗っています~

とびこもタップリ

玉子はこの形やったので



なんとなく、ハートにしたくなっちゃう

さすがにこの値段なので前回みたいに大きい海老ではないけど



甘海老まで付いてるのは嬉しいね

立食いやけど、サクっとランチしたいときにはほんと、

重宝するお店です

ご馳走サマ
【 2017/05/01 (Mon) 】 寿司 | TB(0) | CM(6)
特製ちらしは、海鮮丼という感じ。
赤出汁おかわり自由、めっちゃリーズナブルですね〜

しかし、お昼タイムにランチと買い物
おっちゃん並みに早食い?
(≧m≦)プッ
【 2017/05/01 】 編集
早い時間の更新だと思ったら、
もう今日から5月なんですね。
玉子焼きをハート型に?
えらいまた急に乙女チックになってびっくりしますがな。
【 2017/05/01 】 編集
ハート型のアート どこぞの駄作とはエラい違いやわ(;^_^A

海鮮の丼 海老があると華やかさがでるね~(謎汗
【 2017/05/01 】 編集
麺探偵さん
ほんま、これはむしろ、海鮮丼ですよね♪
リーズナブルでしょ~!!
便利な梅田の特権、お昼休みに買い物はわりと
しょっちゅうですよ~♪
確かに、ちょっと早食いしましたけど(笑)
【 2017/05/02 】 編集
よっぱらいねこさん
そうなんです、5月になっちゃいましたね~!!
マジ早くてビビります(--;)
たま~に、乙女に変身しちゃいます♪
【 2017/05/02 】 編集
KEN吉さん
駄作にもならんくらい、簡単ですからね♪
KEN吉さんの独創的なアートの、足元にも及びません~!!
海鮮丼に海老は、嬉しくなりますよね(*^^*)
【 2017/05/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL