machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

福島区福島 BIG BEANSグループのパン&カフェ♪  Boulangerie Cafe de B

福島のお店に、ランチに向かっているとき、

JR福島近くにオシャレそうなお店を発見、

パン屋さんっぽいので、帰りに寄ってみた~



外で呼び込みをしてらしたので、

外観写真は撮れませんでしたが、
 
3/31にOPENしたばっかりなんやね

このチラシをもらってビックリ



高級スーパー(私のなかでは)

BIG BEANS系列のお店なんや~

本店は西区新町やけど、

福島区にこんなにお店があるんやね、 

知らんかった~

さすが主体がスーパーってだけあって、



パンだけでなく、いろいろ販売されていました~

1Fでパンなどを販売されており、

2Fと3Fにイートインスペースがあるみたいやね

カフェも気になるけど、この日は買い物メインやったので、

お持ち帰りすることに



購入したのは

グラノーラブレッド 216円





ソフトもっちりな生地

小麦の香りがしっかり感じられる~

これはなんていうマフィンか忘れちゃったんやけど、





ふんわりしっとりした生地で、

た~っぷりのドライフルーツ、クルミ、

さらには表面にアーモンドスライスが一面に

甘みといろんな食感が楽しめちゃいます

これは300円前後でした~

正直スーパーのパンやったら、

大したことないんかな

なんて思ったりしたけど、

さすがはBIG BEANS、

まぁ値段も少し高めやけど、

その辺のパン屋より美味しいくらい

福島には気軽に行ける、

セルフサービスのカフェが少ないし、

Wi-Fiも使えるようなので、

次回は福島で待ち合わせのときにでも、

カフェ使いしてみよっと

ご馳走サマ
【 2017/05/04 (Thu) 】 カフェ | TB(0) | CM(6)
さすが、BIG BEANSって言うほど有名なスーパーなんや(^^;;
全然知りませんでした。
BIG BOYやったら知ってるねんけど
(≧m≦)プッ
【 2017/05/04 】 編集
こんばんは^^
ここお洒落~
チラシ貰えば絶対行ってる!!

いろいろ気になるお店がたくさんある❤
ハード系のあの中身もたっぷりだね^^
美味しそう(●>v<●)♡

ハード系はやはり手間もかかり中身も違うから
お高いね(;^^)
ランチもみてみたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
【 2017/05/04 】 編集
パン屋さんもシャレた店が次々出来てるよね~

店名を言うだけで舌を噛みそうですわ(;^_^A
【 2017/05/04 】 編集
麺探偵さん
店舗がそんな多くないので、有名かはわかりませんけど、
オシャレな新町や福島、百貨店にも入ってるので、
ちょっぴり高級思考のスーパーやと思います!
ビッグボーイは、確かに、みんな知ってる有名店ですね(笑)
【 2017/05/05 】 編集
桃咲マルクさん
オシャレでしょ~!!
パンも美味しかったし、カフェ使いもしてみたいです(^^)
ですよね~
ハード系はお高いのも結構あるけど、やっぱり大好きです♪
スーパーもいろいろ揃ってて、陳列もオシャレなので、
結構楽しいです(*^^*)
【 2017/05/05 】 編集
KEN吉さん
ほんま、名前言うだけで噛みそうかも(笑)
私のなかでは、すでに、福島のスーパーのパン屋&カフェです(--;)
分かりやすいでしょ(笑)
美味しいうえに、洒落てるなら、言うことないですよね♪
【 2017/05/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL