machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

尼崎市南塚口町 サンドイッチとおやつのカフェ マジックキッチン

尼崎市南塚口町、阪急塚口駅から5分強のところにある

サンドイッチとおやつのカフェ マジックキッチンへ



塚口の中でも住宅地エリアにあるお店、

サンドイッチのランチが気になってたんよね~

外見は可愛らしいけど、

中はカフェよりも、どっちかっていうと、喫茶店の雰囲気にも近いかも~

メニュー



わりと朝早くから、モーニング営業もされてるんやね

ドリンクメニューも豊富にあるので



おやつの時間も楽しめそうです

ランチセット 750円(税別)



おまかせサンドは



この日は卵にツナやね~

卵は熊本の農場から、採卵日の翌日にはお店に届いているんだとか~

パンもフワフワで美味しい~

スープは



新玉葱のポタージュ

優しい味わいやね~

サンドイッチのランチで、本日のおかずも付くのが嬉しいね

この日はカツレツでした~

さらにはサラダに、フルーツはオレンジ、

ちょこっとづつ、色々楽しめるのが嬉しいね

ドリンクは

★印から、それ以外の無印も、プラス50円で楽しめるんやって~



この日はかなり暑かったので、私も友達もアイスコーヒーをチョイス☕

ドリップ濃いめのものと、水出しアイスコーヒーと選べるとのことで、

私は濃いめをチョイス

うんうん、確かに濃いわ、美味しい~

小さなお店やけど、たくさんのこだわりが感じられるお店でした

きっと、おやつも美味しいんやろな~

ご馳走サマ
【 2017/05/18 (Thu) 】 カフェ | TB(0) | CM(8)
えらく遠方まで目を付けてるんやね〜
研究熱心なところ、是非お仕事でも活かしてね
(≧m≦)プッ

カツレツにケチャップで赤い目のウサギでも描いたのかと思ったら、最初からでしたかw
【 2017/05/18 】 編集
かわいらしいカフェですやん。
塚口周辺は個性のあるお店が多いですね。
また歩きに行こっと。
【 2017/05/18 】 編集
サンドイッチのサイドにカツレツはウレシイね~^^

たぶん、カツ玉子サンドに変身してると思うけど (≧m≦)プッ
【 2017/05/18 】 編集
こんばんは^^
ほんと朝早くから開いてるんですね!

利用する側からすると嬉しい٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

サンドにおかずにサラダにフルーツついていて
お得。プラス50円でドリンクもなんて
嬉しい(●>v<●)♡

いろいろなメニューがあるから
迷う~~おやつセットも食べてみたいわ(pq*'v'*)♪
【 2017/05/18 】 編集
麺探偵さん
この日はたまたま、塚口に住む友達と待ち合わせやったんです♪
仕事は適度に♪(笑)
言われてみれば、見えなくもないですね~(^^)
最初からでした(*^^*)
【 2017/05/19 】 編集
よっぱらいねこさん
可愛らしいカンジですよね♪
この近くにも、小さな可愛らしいカフェをたまたま通りかかって、
そこも行ってみたいです(*^^*)
【 2017/05/19 】 編集
KEN吉さん
ね~
サンドイッチランチに、おかずが付くのは珍しいですよね♪
なるほど~
カツ玉子サンド、アリでしたね!
私もやったらよかった(*^^*)
【 2017/05/19 】 編集
桃咲マルクさん
朝早くから、すごいですよね~!
珈琲も美味しい、こんなモーニングが近場にあったら
嬉しいですよね(^^)
こんないろいろ、少しずつ楽しめるランチっていいですよね♪
ドリンクも種類豊富に選べました~!
おやつセットも、気になります♪
【 2017/05/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL