machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

さらなる麺の進化♪ 北区豊崎 情熱うどん 讃州

北区豊崎にある

情熱うどん 讃州へ

仕事帰りに待ち合わせての訪問、

まずはビールで乾杯



しまった、この日の肴メニュー、

撮り忘れちゃいました

やみつきキャベツ



シンプルながら、
こういうアテが大好きです

カンパチ カルパッチョ



この美しい盛り付け、

マネしたい

厚切りハムカツ



ほんまに厚切り

これは嬉しくなるね

軽く肴とビールを楽しんだあと、

この日は夜訪問やけど、

呑みがメインでなくって、

うどん

全ての麺を切りたてで提供されることで、

ますます美味しくなったという麺を食べてみたかったんよね

シンプルに麺を楽しみたくって
私がチョイスしたのは

ちく天生醤油うどん



麺少なめでお願いしました~





ウマ~

今までより、さらに新鮮で、

できたての風味豊かな麺を楽しめるようになったとのこと~

それだけでなくって、

今までよりも、ムッチリと力強いコシも感じられて、

美味しい~

ちく天は、

もっちりこんがり香ばしくって、ここのちく天好きなんよね

安定の美味しさやわ

もともと人気店なのに、さらなる進化、さすがやね

ご馳走サマ
【 2017/05/19 (Fri) 】 うどん・ラーメン | TB(0) | CM(6)
あら、
もともとおいしいと思ったけどさらに進化したんですか。
すべて切りたてって驚きですわ。
【 2017/05/19 】 編集
切りたて湯がきたて提供とは、やりますな~^^

ってか、カンパチのカルパッチョが普通に出てくる時点で驚きやけどねw
【 2017/05/19 】 編集
表題に「麺の進化」とあっても、トップの画像はビールなのねw
でも、ハムカツは美味しそう

せっかく進化した麺なのに、少なめでは勿体無いなあ
【 2017/05/20 】 編集
よっぱらいねこさん
進化してました~!
コシも強くなって、好みの麺でした!
ほんと、もともと美味しいのに、さすがですよね(*^^*)
【 2017/05/20 】 編集
KEN吉さん
ほんま、すごいですよね~!
お昼営業とか、大変そう!!
ですよね~
肴というには、本格的ですよね!
【 2017/05/20 】 編集
麺探偵さん
だって、順番にいけば、
まずはビールでしょ♪
探偵さん、ハムカツお好きですもんね(^^)
さすがに食べ過ぎかな?って、少な目にしました~!
讃州さんはいつでも食べに行ける距離なので、
大丈夫です♪
【 2017/05/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL