machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

玉造 極楽うどん TKU 『豚天トマトカレーうどん』

東成区東小橋、玉造駅近くのところにある

極楽うどん TKU へ

この日は母との訪問です~

平日の11時40分くらいに着いたから、すぐ入れるかと思ったら、

前に3.4組並んでる~

平日やからって甘くみたらあかんな~

特に、韓国の方も多かったような

外でメニューを見ながら待ちます~








私のチョイスは

この日は決めていました



5月の裏メニュー

豚天トマトカレーうどん 950円(小盛り -50円)



豚天、結構ボリュームがあるね~

バジルをたっぷり絡めてあって、

ややカレーにスパイシーさをプラスしてくれている気が~



独特のモッチリ食感やね~

TKUさんのカレー大好きなんよね



程よくスパイシーで、とろみもいいカンジ

この美味しいカレーに、

トマトの甘みと、さらには脂カスの旨みまで加わって、美味しい

お茄子も結構入っています~



カレー出汁をタップリ含んだお茄子も美味しいね

この日は暑かったので、ひやあつでお願いしたんよね、

麺リフトは忘れちゃいましたが、ひやあつでも熱々のお出汁に浸った麺は、モッチリ食感やね

母は

鶏玉ぶっかけ 852円(小盛り -50円)



TKUさんに来たら、鶏天もなかなか外せないんよね、

母がこのメニューを選んでくれたおかげで(決して強制はしてません

鶏天と豚天を半分コ、どっちも食べれてやったね

麺小盛りにしたとは思えない、お腹いっぱいや~

すごいボリュームだわ

裏メニュー、このチケットいただいたおかげで食べれたんよね



1回限りかと思ったら、

まさかの何度でも使えるとのことでビックリ

でも、シルバー会員目指して、地道に頑張ります



やっと5コやけど

ご馳走サマ
【 2017/05/20 (Sat) 】 うどん・ラーメン | TB(0) | CM(2)
うわ~、カレーマニアとしてはこれ、めっちゃ食べたい!!

しかし、スタンプ5個の身分で裏メニューを食べるなんて・・・
実際に食べてても、ちょっと肩身が狭いでしょ?
だから・・・今度、貸してね (≧m≦)プッ
【 2017/05/21 】 編集
麺探偵さん
これ、美味しかったです~!
ここのカレーの限定はそそられちゃいますよね♪
ほんと、ちょっと肩身狭いんですけど、
1回限りならいっかなって思ったら、まさかの。。
貸して、そうきたか~(笑)
堂々と使えるように頑張ってためます!
【 2017/05/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL