machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

遅くまでランチがいただけます♪ 高槻市高槻町 スパゲティ マダム・アンスイ

高槻市高槻町、JR高槻と阪急高槻市駅の間くらいのところにある

スパゲティ マダム・アンスイへ



この日は午後休で、13時半までの仕事やったんよね、

特に予定もないし、どこかで軽~くランチして帰ろっかなって思ってたら、

たまたま朝に連絡が来て、一緒にランチすることに

合流したのが14時半を過ぎていたので、空いてるお店探すのが難しい~

そんなときにふと、目が入ったのがココなんよね

昔からあるお店のイメージやけど、初訪問です~

メニュー撮り忘れたので、

表にあったメニュー



SS・S・M・Lと同じ値段なんやって~

太っ腹

しかも、ランチ営業が11時~17時、

さらには金・土なら、19時までランチ営業されてるんやって、

すごい~

季節限定メニューもありました~



限定も気になるけど、やっぱりランチセットの方がお得やね、

まずはセットに付いている
オードブルサラダ



お皿自体は小さめながら、

一皿にこんなにタップリ



ちょこっとずつ、

いろいろ楽しめるのが嬉しいやん

チョイスしたのは

きのこスパ



きのこ・山菜・ほうれん草・えび・玉ねぎが入っています~

具材はそんな凝った感じでなく、シンプルなんやけど、

和風しょうゆベースの味付けに、

ほんのりガーリックがきかせてあって、

美味しい

この味にきのこと山菜がマッチ

どちらかと言えば柔らかめの食感なんやけど、

嫌なカンジでなくって、

喫茶店で食べるような、どこか懐かしいカンジもするね

ドリンクはタイミングを聞いてくださったので、

食後でお願いしました

アイスコーヒーをチョイス



パスタランチのわりには少し割高やけど、

なんだか落ち着く雰囲気で、遅くまでランチも楽しめるので、

また遅めの時間のランチのときに利用したいな

ご馳走サマ
【 2017/05/21 (Sun) 】 イタリアン | TB(0) | CM(2)
一日中モーニングのお店もあるから、こういう緩さが最近のトレンドかもね(^^)

生海老まで入ったサラダは珍しいですね
海老ラーとしては反応してまうわ〜
【 2017/05/21 】 編集
麺探偵さん
そうですよね、こういう長くランチやモーニングがいただけるお店が増えましたよね♪
ありがたいです(^^)
こんな気軽な一皿やけど、
生海老まで入ってるのがすごいですよね♪
【 2017/05/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL