machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ボリュームサンドランチ♪ Boulangerie & cafe BRUN

東淀川区瑞光、上新庄駅から数分のところにある

Boulangerie & cafe BRUNOへ



この日は日曜日、

ゆっくりしすぎてランチの時間がヤバい

カフェなら空いてるかなって、

前から気になっていたカフェに行ってみたんやけど、

お店に到着したのが15時5分、

ランチ営業が15時まで、しまった~

ダメ元で、まだランチメニューが行けるか聞いてみると大丈夫とのこと

助かった、ありがたや~

カゴ盛りのパンがいただけるパスタも気になるとこやけど、





この日はこのメニューの中にある



サンドイッチ気分

2種とも気になるので、半分コすることに

1つめは

BLTEサンド set 900円(税別)



プレートランチみたいになってるんやね

スープに



タップリのポテトが付きます~

スープはコーンクリームやね、

優しい味わい

食べるのが大変なくらい



シャキシャキのレタスがタップリ

野菜メインの優しいカンジなんかと思ったけど、

ハムも程よく主張してくれるし、

まろやか滑らかな卵もいいカンジ

珈琲をよけると



可愛らしいコースターがお目見え

2つめは

カツサンド set 950円(税別)



スープは一緒やけど、

こっちはポテトのかわりに

サラダなんやね
 
このカツサンド、ウマ~



こんな厚みのある、本格的なカツサンドがいただけるなんて
 
サクサクで、お肉は柔らかジューシー

そんでソースが、フルーティーな甘みとコクがあって好みだわ

これ重量感がすごい、

1コでもお腹膨れてくる~

1Fでパンを販売されており、

ランチの注文も1Fで

2Fがカフェになっていて、

持ってきてくださいます~

静かで居心地のよい空間もいいカンジ

1人で寛ぐのにも良さそうだし、次回はパスタランチ狙いでまた来よっと

ご馳走サマ
【 2017/05/24 (Wed) 】 カフェ | TB(0) | CM(8)
カツもレタスも、
ほかの具との調和を保ちながら食感を主張するタイプとお見受けしました。
これはうまそう。
ぜひみどももお手合わせ願いたい。
【 2017/05/24 】 編集
15時までのランチにギリギリって、どんだけのんびりなん (≧m≦)プッ

お~これは見事な一返!会長もご満悦?って思ったら、最初からやったのね (  ̄3 ̄)~♪
【 2017/05/24 】 編集
こんにちはー。

このカツサンド、すごいボリュームありますね。

本物のカツサンド!って言う感じ。

大手が作っている三角のカツサンド。

あれはカツ? ハムカツでしょ?

値段が違うので文句は言えないけど・・・

こういうTHEカツサンド を食べたいもんですわ~。
【 2017/05/24 】 編集
15時を過ぎてるのにランチしてもらえるなんて、やっぱりまちこちゃんの魅力のおかげかな。
ヨイシ…(^^;;

カツサンド、一返会のための注文やなかったん?(笑)

【 2017/05/24 】 編集
よっぱらいねこさん
ほんまそうなんですよ~!
カツはもちろん、レタスまで、ほんま他と調和しつつも
しっかりと主張してました♪
美味しかったですよ~♪
【 2017/05/25 】 編集
KEN吉さん
ほんまに、朝も何も食べず、自分でもびっくりするくらいのんびりしてました(笑)
これはありがたいことに、最初から断片でてました♪
これなら、怒られることもありませんよね(*^^*)
【 2017/05/25 】 編集
味よしさん
ほんますごいボリュームでした~!
これ一つでかなり膨れましたよ(^^)
確かに、三角のは、ハムカツみたいなカンジですよね。
あれはあれでまぁ楽しめますけど、
やっぱこういうカツサンドが嬉しくなりますね♪
【 2017/05/25 】 編集
麺探偵さん
そうなんです、私の魅力なんです!!
って言いたいとこやけど、聞いたのは私じゃないから
残念やけど違うみたいです(笑)
そうそう、一返会のためです!!!
ってことにしとこー♪
【 2017/05/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL