machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

フルーツサンドのモーニング♪ 果実園 リーベル 新宿店 

今の会社に転職して11年目になりましたが、

初めて本社に出張に行ってきました

新宿に本社があるので、

夜の飲み会にも参加して、新宿に泊まったんよね

次の日がたまたま休みでよかった~

おかげで友達と朝からゆったりモーニング

新宿駅から数分のところにある

果実園 リーベル 新宿店へ





モーニングメニュー



フルーツパーラーならではの、

魅力的なモーニングがたくさんで、迷う~



パフェやスイーツメニューもめちゃ美味しそう

珈琲と紅茶はセルフサービスで、



ドリンクバーになってるんやね、嬉しい

まずは
アイスティー



目黒と東京駅にも店舗があるんやね

Cセットの
フルーツサンド 950円



フルーツがギッシリ



苺・パイン・バナナ・キウイ・黄桃など~

クリームもタップリ入ってるんやけど、

軽い口当たりで、全然重たくないし、

主役のフルーツとの相性もよく、美味しい

サンドだけでなくって、



さらに苺やメロン、マンゴーと豪華なフルーツが添えられています~

贅沢な一皿やね

ボリュームもあるので、お腹いっぱい

最後は



珈琲でフィニッシュ

フルーツパーラーのカフェっていうと、

どちらかというと狭いイメージがありますが、

ここはめちゃめちゃ広く、

100席以上あってビックリ

ゆったり美味しいモーニングがいただけて

大満足です

ご馳走サマ
【 2017/05/26 (Fri) 】 カフェ | TB(0) | CM(6)
いいなあ。
こないだからずっとフルーツサンド食べたいって言い暮らしてます。
しかもバナナは入ってないんですね。
完璧。
【 2017/05/26 】 編集
おほほぉ~これはウチのお嬢ちゃまが食いつくやろな~(*´艸`)ムフ

パパさんは、生クリームたっぷりな時点でダメかも (≧m≦)プッ
【 2017/05/26 】 編集
フルーツたっぷり、
自分ではオーダーしないけど、こうして見たら美味しそうやんw

おや、本社に転勤も?
でも、仕事より他方面重視やから、無いな(笑)
【 2017/05/27 】 編集
よっぱらいねこさん
あら、フルーツサンド気分とは、奇遇ですね♪
でも、確かバナナ、入ってたような?
バナナ入ってないフルーツサンドを探すのは、
なかなか大変ですね~!
【 2017/05/27 】 編集
KEN吉さん
お嬢ちゃまたち、こういう甘いの、お好きですか♪
パパさんも付き合って、たまには食べてみてくださいな(^^)
【 2017/05/27 】 編集
麺探偵さん
フルーツたっぷり、
私も普段はチョイスしないけど、せっかくの
フルーツパーラーやったので、このチョイスにしました!
本社に転勤?ないです~!
よく分かってらっしゃる!
完全に仕事より、多方面重視です!!(笑)
【 2017/05/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL