machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

シンプルイズベストな餃子専門店♪ ぎょうざ専門店 チャンピオン 上新庄店

ぎょうざ専門店 チャンピオン 上新庄店へ



お品書きは
餃子とアテが少しと



シンプルです

ソフトドリンク以外は300円(税抜き)と

安いし、分かりやすいね

ビールで乾杯



少し凍ってるくらいの、キンキンに冷えたビール、最高

焼き上がりに15分ほどかかると書いてあったので、アテも注文

ホイル焼き



この一皿に少しずつ、

豚・鶏・ゲソ・海老・蛤・シメジが入ってるんよね、

これで300円、めっちゃいいや~ん

ビールのアテにもピッタリ

自家製きゅうりのお漬物(大)



大って言うだけのことはあるね、

タップリの量が嬉しいやん

浅漬けやね、サッパリした味わいでパクパク

ぎょうざ



2人前にしたんやけど、

一口サイズなので、余裕やね

ウマ~

皮が薄く、パリパリの食感がいいや~ん

野菜もタップリでヘルシーな餃子とのことやけど、

物足りないことは全くなく、

旨味もしっかり

具はみじん切り以上の細かさで丁寧に仕上げているから

舌触りがいいんだとか~

つづいて
ソフトぎょうざ



これは、塩で味付けされているので、

そのままお召し上がりください、とのこと~

めっちゃウマ~

餃子と水餃子の間くらいのカンジかな

柔らかくて、

中からジュワッと旨みが~

また、塩味がたまらんのよね

餃子の塩味が美味しいなんて、今まで知らんかった

病みつきになるカンジ

シンプルにお酒って書いてあるのが気になって、
日本酒



芋焼酎のグラスやん(笑)

このタップリの量、太っ腹すぎるね、

酔っぱらいそうやけど

このシンプルイズベストなメニュー、

飾らない雰囲気、

美味しい餃子、

めっちゃ気に入ったから再訪決定

ご馳走サマ
【 2017/05/25 (Thu) 】 その他 | TB(0) | CM(8)
安くて美味い、これ最高やね。
シンプルなメニュー構成、ブロガーにとっても有難いよね〜

いつぞやの夜、一緒に餃子を食べたのが懐かしいね。
【 2017/05/25 】 編集
シンプルイズベスト。
賛同します。
二人前×2?
ぎょうざとは言え、
ぎょうざん食べはりましたねぇ。
【 2017/05/25 】 編集
machiさんが上新庄に来たの  風の噂で…

聞いたような聞いてないような(笑)
でもでも 上新庄ネタ2連発 有難うございます( ゚Д゚)bいいね♪

チャンピオン OPENして直ぐに訪問したっきり
全然行ってないやぁ~!!
マジ気に入った? よっしゃ明日からチャンピオンで働こうかなwww

私も久し振りに行ってみよ♪


【 2017/05/25 】 編集
おはようございます。。

餃子いいですねぇ^^

個人的に、こういう店名も好きかもしれませんw
【 2017/05/26 】 編集
麺探偵さん
ほんま、安くてうまい、最高ですよね♪
そうですよね~
ブログ書くにもありがたいかも(^^)
ほんまや、あのときは2軒目でテンションもあがって、
楽しかったですね~♪
【 2017/05/26 】 編集
よっぱらいねこさん
シンプルイズベストがいいとき、
ありますよね~(^^)
ソフトぎょうざは、2人で1人前でした♪
って、まともに答えたけど、
それが言いたかったんですね♪
お見事です!!(笑)
【 2017/05/26 】 編集
kumaさん
ええ!?どこから!?
聞いたのか、聞いてないのか、どっちやろ(笑)
最近わりとうろちょろしてます♪
見かけたら声かけてくださいね~(*^^*)
私はめちゃ好きでした~!
キンキンのビールはこれからにピッタリやし♪
また行ってみてくださいね~(^^)
【 2017/05/26 】 編集
きまぐれCOCOAさん
この日、食べるの全然決めずにうろちょろしてて、
急に餃子!!ってなったんですけど、大正解でした♪
分かりやすい店名もいいですよね(^^)
【 2017/05/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL