machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

茨木市真砂 若園公園のバラ園  と 今月のネイル

上善さんでトンカツを食べたあと、

同じく茨木市真砂にある若園公園へ行ってきました



おお、いきなりキレイ

しかもめちゃめちゃいい天気

私の生活範囲にわりと行きやすいところにありながら、今まで茨木にバラ園があるなんて

知らんかった~

バラ園の案内図もありました



めっちゃ広いわけではないんやけど、

2800株、90種ものバラが咲くんだとか

5月は無休でバラ園を開園されています~





花屋さんとかで見るバラと比べて、かなり花びらが大きいね



この色合い、かなり好き



このタワーみたいになってるのも好き



真っ白なバラやね~



この辺の、私は言われないと、バラって分からないかも~





これは鮮やかな色やね



アジサイみたいな、パープルのバラもありました~



黄色のバラも~



やっぱりこのタワーが好きです



蔦になってるのも、いいや~ん



やっぱりこの色合い、スキ

身近にステキなバラ園、

また来よっと

一応キレイなもの繋がりで、

今月のネイル

今回はフットも



サンダルの季節が一番好きな私、

早くサンダルが履きたくて

ちょっぴり夏を先取りした、ターコイズネイル

ストーンのカンジも好き

ハンドは

珍しく、めちゃシンプル



アジサイをイメージしての、パープルネイル

グラデーションにしてもらいました~

花っぽく置いてもらったストーンがお気に入り
【 2017/05/30 (Tue) 】 ネイル | TB(0) | CM(6)
こんばんは~
バラ園ここいいですね!
カメラブログの方~撮りたい方たくさんでしょうね(〃^_^〃)
こんないろいろなバラがあるなんて~
お花詳しくないのですが見てるだけでもワクワクします♪

ネイルも綺麗キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
足のターコイズ色スキ♪お手手も紫陽花色~素敵(●>v<●)♡
指がまた美しいわ╰(*´︶`*)╯
【 2017/05/30 】 編集
薔薇を見たら「綺麗なものには棘がある」との格言を思い出す。
きっと、綺麗なまちこちゃんにも棘があるんやろね。
ヨイショ(笑)

ネールも薔薇🌹かと思ったのに。
【 2017/05/30 】 編集
花より団子?いや酒?派かと思ったら、花も見るんやね~ (≧m≦)プッ

ネイルが芸能人張りに斜が掛かっててカッコええね~w
【 2017/05/30 】 編集
桃咲マルクさん
よかったです~!
広さは普通やけど、
こんだけ種類も楽しめて、十分でした♪
私もお花は全く詳しくないのですが、こうやって見に行くのは
好きです♪
ありがとうございます(^^)
ターコイズ、私も好きです(*^^*)手やと派手やけど、足ならやりやすいですよね♪
紫陽花の色、お気に入りです(*^^*)
【 2017/05/31 】 編集
麺探偵さん
綺麗なものには棘がある、
そんなイメージ、確かにありますよね♪
棘があるって言われたうえに、ヨイショ、嬉しくな~い(涙)
ほんまや、ネイルも薔薇やったら、繋がりよかったですね♪
【 2017/05/31 】 編集
KEN吉さん
花より団子とお酒、多分合ってます(笑)
でもこうやって見に行くのは好きやったりします♪
え~( ;∀;)
やっぱり自分で撮るのは難しかったです!
【 2017/05/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL