machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

パン屋さんのモーニング♪ カスカード 阪急三番街店 (Cascade)

カスカード 阪急三番街店 (Cascade)へ



ここのモーニング、前から気になってたんよね



このパン屋さん、昔は高槻にもあったからちょくちょく買ってたな~

阪急三番街店は会社から近いところにあるんやけど、

今まで利用したことなかったんよね

サンドモーニング 411円



(やたら影入ってるな~すみません)

サンドは



卵・ハム・キュウリとシンプルなサンドイッチやね~

まろやかな卵でほっとする味わい

ポテトは



ホクホク、皮目はややカリっと香ばしくて、

美味しい~

ドリンクは



アイスコーヒーをチョイス

サラダかヨーグルトか選べるので

ヨーグルトでお願いしました



ジャムだけでなくって、フルーツも少し入ってて、嬉しいやん

10時半からは



こんなメニューもあるんやね

いろんなパターンで楽しめるね~

機会あったら食べてみよっと

他のモーニングも気になる

ご馳走サマ
【 2017/06/04 (Sun) 】 カフェ | TB(0) | CM(4)
チーズ系に走らずにサンドモーニング
賢明な選択、大人になったね〜
(≧m≦)プッ

アイスコーヒー、もうちょっと入れてほしいかな。
もしかして、フライングでゴクゴク?
【 2017/06/04 】 編集
一回だけ行ったかなぁ
モーニングではなく、
単品で惣菜パンを食べた様な
あやふやな記憶があります。
この辺りはいろんなお店が並んでて
選ぶのに迷ったり…
【 2017/06/04 】 編集
麺探偵さん
むしろ、あとでカルボナーラとかも美味しそうやし、チョイス間違ったって思ってしまいました(笑)
これはこれでシンプルで楽しめますけどね♪
飲んでないですよ~
言われてみれば、もう少し上まで欲しいかも(笑)
【 2017/06/05 】 編集
ロコモコダイスキさん
近くやけど、意外に通りすぎちゃいますよね~
惣菜パンもいいですね♪
またパンも買ってみよっと(^^)
どこに行こうか迷えるほど、お店があるのはありがたいですよね♪
【 2017/06/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL