machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

肉バルのランチ♪ 北区堂山町 TORICO MEAT 梅田店

北区堂山町にある

TORICO MEAT 梅田店へ



5月中旬、OPENされたばかりのお店です

東梅田や阪急梅田から5分ほどのところにあります~



左の看板の、デザートセットも美味しそう

ランチに付けれるのかな

この日は仕事の休憩中やから、

さすがに時間も足りんし、ムリやけど~

ランチメニュー



ハンバーグ狙いやったんやけど、

他にも気になるメニューが

ランチはコーヒー付きなんやけど、

さらにジョッキで



ウーロン茶がでてきてビックリ

氷もタップリ、冷たくって、これは嬉しいね

でもなんだかビールが恋しくなっちゃう

まずはサラダ



レタスや玉ねぎなどに、角切りの野菜が添えられており、

シーザードレッシングがかけられています~

この鶏ささみみたいに見えるのは、



食べると生ハムのような味わい、

薫製されたような香りもあり、濃厚でウマ~い

注文したのは

スペインもち豚のトンテキランチ 200㌘ 950円



厚みがすごい

拡大するとこんなカンジ



焼き野菜が添えられているのが嬉しいね

トンテキは厚みがあって



かなり食べごたえがあるように見えるけれど、

脂がしつこくなくって、

お肉も柔らかいので、見た目よりも食べやすいね

添えられている少し甘めの香ばしいタレがめっちゃ好みなんよね、

お肉につけて美味しいのはもちろん



気に入ったので

最後はご飯にまでかけちゃった

ランチに付いている珈琲は、

アイスコーヒーにしたんやけど



見た目の印象通り薄めやね

次回はホットコーヒーにしよっと

ハンバーグやステーキランチも気になるので、

また来よっと

ご馳走サマ
【 2017/06/07 (Wed) 】 その他 | TB(0) | CM(4)
是非ハンバーグを拝見したい。
ウーロン茶?
てっきりほんまにビールなんやと思いましたよ。
【 2017/06/07 】 編集
こんばんは~^^
凄い!このボリュームでこのお値段!
お肉の量男子でも満足するね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

また柔らかそう♪
つけソースをご飯に~絶対すると思う(●>v<●)♡
サラダについてるチキンほんと透明感もあるね。
美味しそう♪

珈琲は見た感じも薄めだね(;^0^)
ハンバーグも是非見たいしデザートのも見たいキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
【 2017/06/07 】 編集
よっぱらいねこさん
ハンバーグ気になりますよね♪
次回狙ってみます(*^^*)
やっぱり、ビールに見えちゃいますよね!
このジョッキやと、飲みたなります(^^)
【 2017/06/08 】 編集
結構ボリュームありますよね!
男子でも満足する量やと思います♪
それでいて柔らかいから、ペロッと食べれちゃいました(^^)
つけソースをご飯に、マルクさん分かってくれますか~♪
嬉しい(*^^*)
サラダのも、美味しかったです!
珈琲はちょっと薄かったかな~
やっぱハンバーグもスイーツも、気になっちゃいますよね♪
【 2017/06/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL