machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

餃子定食♪ 大阪駅前第2ビル 餃子酒場 餃子とレモン

大阪駅前第2ビルに5月OPENした

餃子酒場 餃子とレモンへ



レモンって思ったら、

『おいしい餃子とレモンサワーのお店』なんやって~

2ビルのB1をウロウロ、休憩中やったから、なかなかお店見つけられなくって焦った~

とんかつとかが食べれるさだやさんの跡地やったのね~

看板がそのままやから、気づかなかった

発券機での注文なんや~



餃子カレーも気になるけど、

お初やったので、

餃子定食 580円をチョイス

夜のお品書きも気になる~



レモンハイボールや、生レモンサワーも吞みたい

餃子定食は

餃子が12個付くんやけど、

水餃子6個と



焼き餃子6個の



ハーフにできるという、嬉しいサービス

にんにく不使用やから、昼でも安心して食べれちゃうね

ニラとかの野菜やお肉はタップリ入っているんやろね、

シンプルながら香ばしさ感じられて、いいカンジ

水餃子は、プリっとした皮が美味しい

餃子のタレだけでなくって



この味噌ダレをつけてもまた、味を変えれて楽しめるんよね

甘くてコクのあるお味噌で、ご飯も進む



少なめにしてもらってこの量、

普通の量やとキツかった~

お漬物は



テーブルに置いてあるのでご自由に、

これまた嬉しいやん

スープには



歯応えのあるワカメがタップリ、

これも美味しい

全部揃うとこんなカンジ



この内容で、500円代は安いな~

夜も来てみたいな

ご馳走サマ
スポンサーサイト
【 2017/06/14 (Wed) 】 その他 | TB(0) | CM(6)
餃子とレモン、確かに紛らわしいな~(;^_^A アセアセ
餃子やったら、夜に行きたなるわね^^
それにしても、このセットでこの価格、さすが駅前ビルはレベルが高い♪
【 2017/06/14 】 編集
これぞ餃子定食というメニュー構成(笑)
でも、ランチなら十分安いよね〜

一応、ニンニク気にするんやw
【 2017/06/14 】 編集
餃子もレモンも見ようによっては似た形。
しその餃子ってのも興味がありますわ。
あれ?
レモンサワーは?
【 2017/06/15 】 編集
KEN吉さん
店名だけ聞くと、
え?何のお店?って思いますよね~
餃子のうえに、レモンサワーが美味しいって言われると、
ほんまは夜に行きたなります♪
ほんまこんだけの内容でこの値段、
駅ビルはさすがですね!
お店は大変ですよね~!
【 2017/06/15 】 編集
麺探偵さん
ほんと、これぞまさに!
ってカンジの餃子定食ですよね(*^^*)
ほんと、この値段は安いですよね!
ニンニク、気にしますよ~
ま、した結果食べちゃうこともありますけど(笑)
【 2017/06/15 】 編集
よっぱらいねこさん
見ようによっては、そうかもしれませんね~♪
しそも絶対合いますよね、香りが良さそう(*^^*)
レモンサワー、仕事中やったので、泣く泣く我慢しましたよ( ;∀;)
【 2017/06/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL