machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

パスタランチ♪ 東淀川区瑞光 パンとカフェの店 Boulangerie & cafe BRUNO(ブルーノ)

東淀川区瑞光、上新庄駅からすぐのところにある

パンとカフェの店 Boulangerie & cafe BRUNO(ブルーノ)へ



外観写真は撮り忘れたので、前回の使い回しです~

前回訪問時に、

次はパスタランチを食べたいなって思ってたんよね

パスタランチだけでも6種類もあり、迷いながらも

今回はコレ



ナポリタンセット 950円(税別)

1Fで注文をすませ、

番号札をもらい、

2Fで数分待っていると、

まずはパスタ以外がきた~



サラダ



小さめの器に、

千切り野菜やキャベツ、トマト、

ポテトサラダ、豆などわりと種類豊富に入っています~

パンは4種



さすがパン屋さんのランチのパンは種類豊富

ソーセージを挟んだパンに



リンゴのデニッシュ



シンプルな白パンは



バターの香りがいいね

明太フランスはややハードなカンジ



メインの
ナポリタン



さらに、ここにもトーストが~

ボリュームあるね

チーズを香ばしく焼いたものまで、添えられています~

パスタは、細目ながらややもっちり

ソーセージがたっぷり

ケチャップの甘さと同時に、

ペッパーなどがたっぷりかけられており、

ほんのりピリっと、バランスがいいね



トーストがこんがり香ばしく焼かれており、

もっちり弾力があって、美味しい~

この



フレンチトーストもちょっと迷ったんやけど、

期待できそうなカンジがするね

この値段で



四つ葉のバターと、あんこの付く、モーニングも食べてみたいです

ご馳走サマ
【 2017/06/16 (Fri) 】 カフェ | TB(0) | CM(4)
パンが4+1種類とはすごい。
ナポリタンもしっかりしてそうだし、
これは充実ですね。
あんこのトーストも食べてみたい。
【 2017/06/16 】 編集
パンの種類が豊富で、嬉しかったでしょ。

私もナポリタンは好き。
幅広い世代に好まれるって書いてるけど、年寄り扱いしないでね(^^;;
【 2017/06/16 】 編集
よっぱらいねこさん
でしょ~♪
パスタメインのランチで、こんなに種類豊富に
パンが食べられるとは思いませんでした!
私もアンコのトースト食べてみたいです(^^)
【 2017/06/17 】 編集
麺探偵さん
パン好きなので、こんだけ種類豊富なのは
嬉しかったです!
私もナポリタン、最近よく注文しちゃいます♪
幅広い世代、
探偵おじいちゃまもお好きでしたか(*^^*)
【 2017/06/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL