machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

モーニングサービス♪ 北区茶屋町 珈琲の森

北区茶屋町にある

珈琲の森へ



阪急梅田駅から5分ほどのところにあり、

ランチではサンドメニューを制覇するほどよく来ていたお店、

それでも会社を通り越して数分はかかるので、

モーニングでは来たことなかったんよね

この日は少し早起きしての訪問です

早起き自体は全然平気なんやけど、

私の会社は、9時半~と、

始業時間が遅めなので、

早めの時間は電車が超満員なのが辛い

モーニングサービスメニュー



おお

ミックストーストサンドに、

シナモントースト、

このお店で私が大好きなメニューが2つもあるやん

ドリンクは
カフェオレ ホットを
お願いしました



ホットもアイスも、

ほんまにここのカフェオレ好きやわ~

クリームがしつこくなくって、

上品なコクと甘みで癒されるんよね

ふだんブラック派の私が、

ここでは90%以上の確率で、カフェオレを注文しちゃいます

ミックストーストサンドセット 420円



この値段で、

ランチ同様、サラダが付くのが嬉しいね



こんがり香ばしく焼かれたパンに



玉子焼き・ハム・キュウリがサンドされています~

圧倒的に厚焼きの玉子が主役なんやけど、

ハムとキュウリ、さらにそれをつなぐ

ケチャップソースがいい仕事してるんよね~

ランチのミックストーストサンドセットは

ボリュームが凄すぎて、全部食べきれないときがほとんどやから、

モーニングサービスは私にとっては

ちょうどいい量やわ

私の訪問が遅めなせいもあるやろけど、

ランチ時間に比べると、わりとゆったり

できるのも嬉しいね

次回はトーストかシナモントースト食べにまた来よっと

ご馳走サマ
【 2017/06/15 (Thu) 】 喫茶店 | TB(0) | CM(8)
こんにちは。

喫茶店でのモーニングは暫く食べてませんわ~。

以前は市場の喫茶店で朝食モーニングを食べてたけど

最近は朝マックが主流になってます(カロリーが心配)


関係ないけど・・・指ケガ? 絆創膏?
【 2017/06/15 】 編集
厚焼き玉子にケチャップの効いたミックスサンド。
完璧な朝ごはんです。
ピーターラビットの食器もかわいらしいですね。
【 2017/06/15 】 編集
9時半始業とはうらやましい。
もうその頃、私はバリバリと音を立てて仕事中・・(≧m≦)プッ

シェアする人がいたら、両方食べれたのにね。
この際、手当たり次第に思い切って声かけてみたらよかったのに(笑)
【 2017/06/15 】 編集
こんばんは^^
モーニング食べるのってほんと
憧れるキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
こちらミックスサンドもしっかり中身が入り
おいしそう❤

卵焼きもしっとり感も伝わり食べたくなる(●>v<●)♡
ケチャップがいい仕事だね^^
カフェオレも飲んでみたい(pq*'v'*)♪

シナモンのんもめちゃめちゃ気になる~
またレポ楽しみ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
【 2017/06/16 】 編集
味よしさん
喫茶店のモーニング、市場にもありましたか~!
朝早いやろし、なおさら、サクッと食べれる
マクド、重宝しちゃいますよね(*^^*)
私もよく行きます♪美味しいし~♪
カロリーは、気にしな~い(笑)
朝ならオッケー?
手は、ちょっと切ってしまったんですけど、もうなおったし大丈夫です!ありがとうございます(^^)
【 2017/06/16 】 編集
よっぱらいねこさん
でしょでしょ~♪
厚焼き玉子に、このケチャップ、
他の食材もめちゃ合うんですよね(^^)
いつも、カフェオレ&この可愛い食器に癒されてます(*^^*)
【 2017/06/16 】 編集
麺探偵さん
9時半、いいでしょ~♪
朝ドラも余裕で見れちゃいます(^^)
頑張りすぎて、バリバリ音たてちゃってるカンジですか?(笑)
それが、ほとんどの方が同じの食べてました♪
シェアしなくてもいつでも行ける場所なので、また行きます~!
【 2017/06/16 】 編集
桃咲マルクさん
いつもは家で食べていくけど、
たま~にモーニングすると、癒されちゃいます(^^)
ここはランチで出してるのと同じのやし、間違いないです!ほんま美味しいんですよね♪
ケチャップがいい仕事してます(*^^*)
ここのカフェオレは、私の友達もファンなんです♪
シナモントーストもお気に入りなので、また食べてレポしますね♪
【 2017/06/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL