machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

月替わりメニューが♪ 大阪駅前第3ビル 長屋オムライス

大阪駅前第3ビルにある

長屋オムライスへ



今月うどん棒に行ったときに何気なく、

斜向かいにあるこのお店に目をやると、

月替わりメニューがあるやん

3種のチーズとトマトやって、

美味しそう~

ってなわけで、

翌週にさっそく訪問してきました

そっか、忘れてたけど、

食券制なのね~



へ~
『Sセット始めました!!』
やって、いいや~ん

3ビル限定のサービスなんやって

ふむふむ、

卵は開かずに食べるのがいいんやね~



購入したのは

3種のチーズとトマトソースのオムライス Sセット

まずはサラダ



シンプルなサラダでした~

数分後にオムライスがキタ



Sセットは、小さめのオムライスになると言われたけど、

女性ならちょうどいいくらいの量やね

ほんとにチーズがタップリ

パルメザンチーズ・モッツァレラがたっぷりトッピングされており、

さらに中のご飯にナチュラルチーズがトロ~ンと絡んでる~



トマトソースは、

トマトの甘味と同時に、ほんのり辛みが感じられます~

ここのオムライスはライスが薄味やから、

ソースで楽しめるのがいいんよね



玉子はふわとろ~

とろとろすぎるのはあんま好みでないから、このくらいがいいんよね

チーズとの相性も間違いないわ

大好きなオムライス、月替わりで楽しめるお店があるのは嬉しいね

ご馳走サマ
【 2017/06/17 (Sat) 】 洋食 | TB(0) | CM(6)
ここの普通サイズはかなり大きいんですよね。
おじさんでもSサイズはありがたいかも。
チーズもいいですね。
チーズの悪口は言わせませんよ。↓
【 2017/06/17 】 編集
こんばんは^^
このお値段でこの仕上がり凄い綺麗!
高級レストランで出てきそうな見た目。
卵料理って1番難しいと思っているので
ほんと美味しそう~~♪

卵の食べ方の拘りも書いてあり、
1番この卵にあう食べ方を研究されてるんでしょうね(●>v<●)♡

チーズがいろいろ入っていて
これは食べたい~~♪
↓のパンのも食べたいわって見てました(。→‿◕。)☆
【 2017/06/17 】 編集
チーズの悪口、言わせてよ〜( ̄▽ ̄)

ケチャップにチーズでしたか。
私はてっきりオムライスに麻婆豆腐がかかっているのかと思いましたよw
【 2017/06/17 】 編集
よっぱらいねこさん
ですよね~
ねこさんでも、Sサイズで十分な気がします♪
残さなくてすむし、サラダ付はありがたいですよね(^^)
チーズたっぷりで嬉しかったです♪
チーズなんて、褒めるとこしかないのにね~(*^^*)
【 2017/06/18 】 編集
桃咲マルクさん
綺麗ですよね~!!
料理上手なマルクさんもですか~!
私も卵料理がほんと、苦手で難しいと思います!
卵焼きもオムライスも、うまくできないんですよね~
美味しいと思う食べ方を書いてくれてるのも嬉しいですよね(^^)
さすが専門店ですよね♪
チーズもタップリで嬉しかったです!
パンのも、すっかりお気に入りです♪
【 2017/06/18 】 編集
麺探偵さん
チーズ様の悪口なんて、
許しませんよ~♪
オムライスに麻婆豆腐♪
言われてみれば、見えなくもないですね♪
そんで、それも美味しそうな気が(*^^*)
【 2017/06/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL