machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

名古屋旅 2日目 その④ ジムランコーヒー(JIMLAN COFFEE)

名古屋市中川区にある

ジムランコーヒー(JIMLAN COFFEE)へ



帰りの新幹線まで、少し時間が余ったけど、

もうみんな一致でお腹いっぱい、食べれない

スイーツはムリでも、

美味しい珈琲を飲みに行こう、ってことになり、

検索して気になったのがこのお店

メニュー



こだわりの珈琲がいただけるのに、めちゃリーズナブル

お腹いっぱいじゃなければ



焼き菓子も食べたかったな~



私はインドネシアの

アルールバダ マンデリンをチョイス



美味しい~

スペシャルティ コーヒー豆をそれぞれの国、産地、農園によって違う個性を最大限に引き出す焙煎を心がけています、

とのこと~

チョコレートまで



いただけちゃうなんて、嬉しいね

壁には世界地図があり



自分の飲んだ珈琲の産地がどの辺にあるのか分かるのが嬉しいやん

珈琲が美味しいだけでなくって、

とっても雰囲気よくオシャレな店内



さらに魅力的なのは、ちょっと写真失敗しちゃいましたが、

スピーカーから流れる柔らかな音楽

レコードも並べてありました~

店名の『JIMLAN』の由来は、このスピーカーの名前からなんだとか~

なんだか癒されちゃいました

ご馳走サマ

名古屋旅はこれにて終了、

お付き合いくださった方、ありがとうございました
【 2017/06/30 (Fri) 】 カフェ | TB(0) | CM(7)
うどん食べてお酒飲んでモーニングも楽しんで、
最後はコーヒー。
貪欲に楽しまれましたね。
ああ、わたくしも名古屋遠征がしたい。
【 2017/06/30 】 編集
こんにちは^^
↓そびえたつ天ぷらに目が釘づけてみてました(●>v<●)♡
メニュー撮られてるのでどれにしようかと
見てる側も楽しめるね(pq*'v'*)♪

珈琲私も大すき♪
お腹一杯でも別腹ですよね。

黒板が横と正面が繋がる模様が素敵。
また珈琲に添えられたチョコも嬉しい心遣いですね(pq*'v'*)♪
【 2017/06/30 】 編集
店名に使われるスピーカーの写真を失敗するなんて、さすがはまちこちゃん(笑)

世界のコーヒーがお安く飲めて、良かったですね!
【 2017/07/01 】 編集
お邪魔します。よさそうなお店ですねー。東海道から一本入ったところなんですね。いけるチャンスがあったら行ってみたいなぁ。
【 2017/07/01 】 編集
よっぱらいねこさん
どこに行っても、ついつい食べ歩きがメインに
なってしまうんですけど、名古屋は余計ですよね♪
食に貪欲に生きてます(笑)
最後の珈琲は、〆にピッタリな感じがしました♪
ねこさんも、お休みの日に、名古屋猫歩きがてら、
いかがでしょ?
【 2017/07/01 】 編集
桃咲マルクさん
えび天、釘付けになっちゃいますよね~♪
あら、そう言ってもらえると、メニュー載せてる甲斐があって、嬉しいです(*^^*)
ほんと、珈琲ならお店の雰囲気も含め、
お腹いっぱいでも楽しめますもんね(^^)
横と正面、立体的でステキですよね~!
チョコレートまで出していただいて、美味しい珈琲と気遣いのある、ステキなお店でした!
【 2017/07/01 】 編集
麺探偵さん
なんとか写真におさまっただけ、
私の場合マシやと思ってください(笑)
ほんと、時間をかけてこだわりの美味しい珈琲、
この値段で提供しているのがすごいと思いましたよ!
【 2017/07/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL