machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

水曜日はレディースデー♪ ロンドンティールーム

ロンドンティールーム 阪急百貨店メンズ館店へ



お目当てはコレ



ナビオダイニングで、水曜レディースデーのサービスが始まったんよね

このお店は、

アフタヌーンティーが1000円で楽しめるという、

なんとも太っ腹なサービス

一部店舗をのぞき、このお店でも、

男女のグループでご利用の場合は、男性にも同内容のサービスが適用されるんやって、ステキやね

友達は
ロイヤルミルクティーのアイスをチョイス



ここのロイヤルミルクティー、美味しいんやって、私も今度たのんでみよっと

続いて、

私の紅茶と

サンドイッチがキタ~



今限定の紅茶も選べるとのことで、

ケニアブラックティーをお願いしました

渋みもクセも強くなくって、飲みやすい紅茶やね

ポットサービスでお代わりを楽しめるので、2杯目はミルクティーにして楽しんだりできるのも嬉しいわ

サンドイッチはハムタマゴ



ふんわりまろやかな卵がいいカンジ



シンプルな美味しさ

スコーンは小さめサイズのが2コ



2種のジャムに、クリームと、豊富にトッピングを楽しめるのが嬉しいね

温かいスコーン、

スコーン独特のホロホロ感がそんなに強くなくって、

しっとり感もあって、食べやすいカンジやね

ほんのり甘い、軽い食感のクリームをつけると、美味しい~

美味しい紅茶でゆったり、

アフタヌーンティーを気軽に1000円で楽しめて、大満足です

ご馳走サマ

水曜日はレディースデー、



他のお店もお得に楽しめるので、

行ってみよっと

【 2017/07/13 (Thu) 】 喫茶店 | TB(0) | CM(4)
堂島しか行ったことありませんが、
ここの紅茶とケーキは大好きです。
このアフタヌーンティーも英国的でかっこええすねぇ。
【 2017/07/13 】 編集
メンズ館なのにレディースデーとは、めっちゃ違和感があるわ〜

サンドイッチのパンが柔らかそうです。
私、ジャムは食べられないけどね(^^;;
【 2017/07/13 】 編集
よっぱらいねこさん
いつもランチに行くので、ケーキは食べたことないんですよね~
私も紅茶飲みたいと思ったら、わりとここに行ってる気がします♪
でしょ(^^)
このアフタヌーンティーが気軽に楽しめるのはありがたいです♪
【 2017/07/14 】 編集
麺探偵さん
確かに、言われてみれば違和感(笑)
サンドイッチ、程よく柔らかで美味しかったですよ~(^^)
えー?ジャムも!?
どんどんでてきますね(笑)
【 2017/07/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL