machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

鶏唐が食べたくて♪ 北区豊崎 情熱うどん讃州

会社の友達の1人が、たけうちうどんに行ってみたいって行ってたんよね

並ぶのイヤやから、遅めの時間を狙ったら、

準備中の札が~



麺切れかなランチ営業は終了とのこと~

すっかりうどん&とり天の口になっていた私たち3人、

もちろん向かったのは

北区豊崎にある

情熱うどん 讃州へ



ここはとり天でなくって鶏唐、

今までこのお得なランチメニューは量が多そうで、チョイスしたことなかったんやけど、

すっかり鶏の口になっている私達は3人揃って

鶏唐がメインで食べれそうな、

鶏唐タルタルランチをチョイス



運ばれてきて、まずはボリュームにビックリ

勝手に、鶏唐メインやからって、少なめのうどんを想像してたんやけど、

いつものように、美しいトルネードのうどんがでてきたやん



ウマ~

ほどよくムチっと、それでいてしなやかさのある麺、

こうやってシンプルなメニューで楽しめるのもまた、嬉しいやん

写真では分かりにくくってすみません、



鶏唐は揚げたて、熱々のジューシーなのが4つ、

タルタルもた~っぷり

このメニューは宴会で食べることが多いけど、

こうやってご飯と一緒にっていうか、むしろうどんをおかずに、

モリモリと食べちゃいます

カラっと香ばしく揚げられているんやけど、

中はふんわり柔らか~

4つも食べれて幸せ

ご飯もた~っぷり、



少な目にしてもらわなかったのを後悔



たくあんまで、嬉しいね

お目当てのお店で食べれなかったのを忘れちゃうくらい、大満足

他のランチメニューも挑戦してみよっと

ご馳走サマ
【 2017/07/10 (Mon) 】 うどん・ラーメン | TB(0) | CM(4)
この鶏唐タルタルなら、食べれる自信があるわ。
…多分(笑)

しかし、さすかにこれは食べ過ぎやね。
お昼から仕事が出来なかったのでは?
(≧m≦)プッ
【 2017/07/10 】 編集
どっちも美味しい鶏とおいしいうどん。
ご近所さんで片っぽふられてもうれしい立地。
鶏の口。
黄色いくちばしつけたmachiさんを想像してしまいましたやん。
【 2017/07/11 】 編集
麺探偵さん
え!?ほんまですか~?
これなら!!挑戦お待ちしとります♪
ご飯は食べきれずに残しちゃいました~
そんで昼からも苦しかったです!
明らか食べ過ぎですよね!!
【 2017/07/11 】 編集
よっぱらいねこさん
ほんとに、どっちも鶏もうどんも美味しいので、
3人一致、迷わずこのチョイスでした♪
鶏の口。
くちばしつけた私、イケてましたか?
【 2017/07/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL