machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

3種のお肉が楽しめるレディースランチ♪  純 梅田本店

阪急梅田すぐ、

HEPナビオ7Fにある

純 梅田本店へ



何度か来て、ランチで美味しい焼肉が食べられるお気に入りのお店

ランチメニュー



会社の昼休みにしてはリッチなランチ、

気軽にはそうそう行けませんが、

この日は家にステキなクーポンが届いてたんよね



そりゃ、行っちゃうでしょ



お箸の袋や、おしぼりまで高級感があるね

紙エプロンまで、ありがたや~

注文したのは
レディースセット 1380円



キレイなお肉だこと



タン、ランプ、肩ロースの3種が盛り合わせになっています~

わかめスープに



シャキシャキのキャベツ



ナムルに



キムチまで付いちゃいます



お肉は



・自家製旨み醤油
・ポン酢
・わさび

の3種で楽しめるんよね

まずはタン



わさびをのっけていただきます



柔らかいのにタン独特の歯ごたえ、

適度に厚みもあって美味しい~

続いて肩ロース



肉の旨みがジュワっと



こんな風にご飯に巻いてみたり

ランプは



厚みがあるのに、

めちゃ柔らか~

脂もめちゃのってて、

これ好き

あ~癒されるわ~

元気出るわ~

レディースセットは、デザートまで付いちゃいます

マンゴーシャーベット



結構濃厚やね~

冷た~くって、

お口直しにサッパリと、ピッタリ

クールダウンしたところで、
 
一緒に出してくださったお茶でホッコリ

癒されまくったランチでした

ご馳走サマ
【 2017/07/11 (Tue) 】 焼肉 ホルモン | TB(0) | CM(4)
女子のランチには、量も質もバッチリですね!
癒されまくりましたか(笑)

クーポン、使いきれないようなら、いつでも手伝うよ
(≧m≦)プッ
【 2017/07/11 】 編集
こんばんは~
綺麗なお肉ですね!
これめちゃ食べたい(●>v<●)♡

レディースだと男性は頼めないのかな?(;^^)
このレディースお得ですね!!

いろいろなお肉のってデザートまで。
焼きながら食べれるのはまた楽しいですね^^
【 2017/07/12 】 編集
麺探偵さん
ほんと、質も量も、バッチリでした♪
癒されまくったランチでしたよ~(^^)
クーポン、残念ながら1枚なんで、もうなくなっちゃいましたよ~♪
【 2017/07/12 】 編集
桃咲マルクさん
ほんま、キレイなお肉でした~♪
どうなんやろ?男性はムリなのかな?
男性にだって、魅力的なセットですもんね!
ランチで、これだけいいお肉、種類まで食べられるのは
嬉しいですよね(*^^*)
デザートまで食べれて、満喫しちゃいました♪
【 2017/07/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL