machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ハッピーアワーがお得♪ RICH GARDEN (リッチ ガーデン) 梅田中崎町店

北区中崎西、

中崎町駅から5分ほどのところにある

RICH GARDEN (リッチ ガーデン) 梅田中崎町店へ



阪急梅田駅からも近く、

美味しくって雰囲気も好きなので、

お気に入りのお店なんよね

この日は午後休、

13時半まで仕事なので、お腹すいた~

とりあえず近場やね、

梅田近辺でランチをしようと、

初の1人での訪問、

カウンターに案内されました~

メニュー(一部)



ここのクラシックパンケーキもずっと気になってるんやけど、



15時~の提供なんやって、残念

せっかくの午後休、
1周年の日にいただいたこのチケット



使わせてもらっちゃいましょ

ヒューガルデン好きなんよね



嬉しい

チケットがなくても



ハッピーアワー、めちゃリーズナブルやん

ランチタイムハッピーアワーも



お得です

こんな可愛らしいのもありました~



期間限定やけど



レーベンブロイまで楽しめちゃうんや、

ステキ

今回チョイスしたのは

サルサバーガー 1000円



いつものように



バーガーペーパーに包んで、

いただきます

ウマ~

肉厚で肉肉しいジューシーなお肉、

パッと見分かりにくいけど

裏返すと



サルサソースがタップリ

もうちょっと辛い味を想像したけど、

みずみずしいトマトと合わさると

甘みが加わり食べやすい

シャキシャキの玉ねぎがアクセントに、

美味しい~

ここのポテトも大好きです



衣にもしっかり味がついてて香ばしく、

サックサクの軽い食感、

今日はビールのアテにもなって、

嬉しさ倍増

1人でも全然落ちついてゆったりできる空間もステキです

ご馳走サマ
【 2017/07/16 (Sun) 】 カフェ | TB(0) | CM(6)
ここは西日本ハンバーガー協会の店ですね。
写真撮影を期待するハンバーガーの旗がやる気を感じさせます。
そしてヒューガルデンに一票です。
【 2017/07/16 】 編集
午後休か、ええね〜
人が働いてる時間に堂々と呑める、っていつも?

可愛いお酒もたくさんあるんや。
もちろん、似合わんよ。
(≧m≦)プッ
【 2017/07/16 】 編集
こんばんは^^
こういうバーガー絶対美味しいね(pq*'v'*)♪

サルサソースが染みて
たまらないわ(●>v<●)♡
やはりファストフードとは別物ですよね♪
私も1度だけ滋賀のお店で(名前忘れたけど)
食べて違う~てはまりました^^

アルコールもいろいろあって
楽しめそうですね(〃^_^〃)甘いお酒飲んでみたい^^
【 2017/07/17 】 編集
よっぱらいねこさん
さすが、覚えてくださってて、感謝♪
ほんと、この撮ってくださいって旗が、安心して写真を撮らせてくれるんですよね、ありがたや~♪
仕事帰りに昼間のヒューガルデン、癒されました(^^♪
【 2017/07/17 】 編集
麺探偵さん
午後休、いいでしょ♪
ま、正確には、午前振出やったんですけどね(´・ω・`)
人が働いてるる時間に堂々と・・・
って、私もちゃんと仕事してますから(笑)
可愛いお酒、お似合いでしょ♪
【 2017/07/17 】 編集
桃咲マルクさん
ファーストフードも好きやけど、
こういうバーガーも大好きなんです♪
また別モノですよね~!
サルサソースも本格的やし、バンズやパテ、全てにこだわりが
感じられますよね(^^)/
私と違って、マルクさんにはカワイイお酒が似合うと思います♪
【 2017/07/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL