machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

高槻市芥川町 イマソラ珈琲の『自家製珈琲ゼリー』

高槻市芥川町、JR高槻駅から数分のところにある

イマソラ珈琲へ



前回初訪問でとっても気に入ったお店、

ランチも食べてみたいけど、

また今回もスイーツでの訪問です

お水も



美味しい

メニュー







自家製珈琲ゼリー 600円と
イマソラ珈琲 400円



セットで50円引になります~

一滴一滴水出しで入れた珈琲を使った珈琲ゼリーなんやって、

手間かかってるんやね~



ウマ~

アイスクリームも生クリームもタップリ、

カリカリにキャラメリゼされたクルミがアクセントになってるね

もちろんメインの珈琲ゼリーだって美味しいです



しっかり珈琲のホロ苦さが出てるのが嬉しい、

アイスとクリームのふんわり甘みがマッチするから、

一緒に頬張るのがたまらんね

前回もこのイマソラ珈琲たのんだんよね



違うのでもよかったんやけど、

苦味とコクがしっかり味わえて、この珈琲めちゃ好みなんよね

今回のカップ&コースターもステキ

1人でも居心地のよい空間も好きなんよね

またちょくちょくお邪魔しよっと

ご馳走サマ
【 2017/07/20 (Thu) 】 カフェ | TB(0) | CM(6)
コーヒーにコーヒーゼリー。
苦みの二重奏が夏の暑さによさそうです。
ちょっぴり大人なスウィーツですね。
【 2017/07/20 】 編集
私も毎日水出しコーヒーを作って仕事に持参してまっせ〜

しかし、コーヒーゼリーに珈琲
天ぷらうどんと天丼食べるような感じ?
(≧m≦)プッ
【 2017/07/20 】 編集
こんにちは^^
じっくり時間をかけたのって
やはり美味しいですね(〃^_^〃)
水だしコーヒーめちゃ香りも良さそう♪
大すきな珈琲ゼリーにアイスにホイップ
クルミなどたまりません*(@>∀<@)

そしてコーヒーカップも
コースターめちゃ可愛い!
こういうセンスってカフェには必要ですよね(pq*'v'*)♪
【 2017/07/21 】 編集
よっぱらいねこさん
珈琲の苦味はなぜか、夏暑い日にも癒されちゃいますよね♪
珈琲ゼリーをメニューに見かけると、
ついついたのんじゃうんですよね(^^)
ちょっぴり大人のスイーツでした♪
【 2017/07/21 】 編集
麺探偵さん
へ~そうやったんですか!
やりますね♪
私は会社ではほとんど紅茶です☆
天ぷらに天丼、近いような気もするし、
全く遠い気もしちゃいます(笑)
【 2017/07/21 】 編集
桃咲マルクさん
やっぱり手間がかかってるのって、
食べても伝わりますよね♪
ほんま、珈琲ゼリーも美味しいけど、
この組み合わせがたまらんかったです♪
ここのカップとコースター、可愛いでしょ♡
さりげなくこういうセンスのいいお店、
また行きたくなっちゃいますよね(*^^*)
【 2017/07/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL