machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

サンドもパンケーキも好き♪ ホワイティ梅田 ベル・ヴィル (belle ville)

ホワイティ梅田にある

ベル・ヴィル (belle ville)へ



ほんまはお目当ての

はちみつレモンのパンケーキが食べたくての訪問、

季節のメニューの案内がかき氷になってるのを見て、

嫌な予感がしたんよね



店員さんに聞いてみると、

ガーン

もう終了したんやって~

夏っぽいメニューやから、まだやってるやろって甘く見てた

パンケーキの口やったので、

定番のパンケーキいっとこ

ミルフィーユパンケーキ



多いかなとは思いつつ

4枚と8枚で200円しか変わらへんってなると、

ついつい8枚いっちゃうんよね

もちろん、1人ではなくって、

会社のお友達とシェア

あとはカツサンドランチに決定



カツサンドランチはドリンク付、

パンケーキには+200円で、

お互い

有機栽培珈琲をつけました~



ミルフィーユパンケーキ 8枚 690円



うんうん、このタワーが見たかったんよね

バターが落ちそうで、

お店の方も、運ぶの大変そう

4枚づつに分けて、バターを染み込ませて、

いただきま~す



見た目はかなりのボリュームに見えるんやけど、

ふ~んわりとろ~り、



甘さは控えめで、卵感の強さが特徴なんよね、ウマ~

これやと全然食事にもイケるね

カツサンドランチ 680円(サラダ・ドリンク付)



サラダまで付いちゃいます

小さな器やけど、

キャベツやレタス、トマト・ポテトサラダとタップリ入ってるやん~

カツサンドもキタ~



キレイな色のお肉

このくらいカリっと焼かれているサンド、好みです



アップやと、こんなカンジ

ちょっと甘めのコクのあるソースとシャキシャキのキャベツ、

お肉はジューシーで、ウマ~い

美味しいのに、これめちゃめちゃリーズナブルやわ~

これだけ楽しんで1人800円でお釣りがくるなんて、やっぱこのお店、好きや~

ご馳走サマ
【 2017/07/30 (Sun) 】 喫茶店 | TB(0) | CM(6)
8枚は圧巻ですね。
カツサンドもええですね。
さっき玉子サンド食べたばかりやけど、
それでもカツサンド食べたい。
【 2017/07/30 】 編集
友達と完全シェアできて、いいね〜
サラダの行方が気になるけどw

パンケーキタワー
一度はチャレンジしてみたいけど、胃が小さいから食べれるかしら。

【 2017/07/30 】 編集
こんばんは^^
それ目当てで行き無いとなると
どうしても食べたくなります╰(*´︶‘*)╯

このタワー凄い!
ふんわり感伝わります(●>v<●)♡

友達とシェア出来るといろいろ楽しめるね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
カツサンドも美味しそう~
他のも気になる(pq*'v'*)♪
【 2017/07/31 】 編集
よっぱらいねこさん
圧巻ですよね~!
カツサンドも美味しいです(^^)
あら♪昨日も、モーニング行かれたんですね♪
羨ましい(*^^*)
私も玉子サンド食べても、
きっとカツサンド食べたくなる気がします♪
【 2017/07/31 】 編集
麺探偵さん
サラダも、適当につつきました♪
あら、意外♪ぜひチャレンジしてくださーい!
え?胃が小さい!?
私の知ってる探偵さんは、よく飲んだあとに
うどん食べるくらいよく食べるんですけどね~
【 2017/07/31 】 編集
桃咲マルクさん
そうなんです~!
まだ会社の近くやったから、残念!くらい
やったけど、もしそのために出向いてたら、
めちゃショックやったやろな~
タワー、すごいでしょ♪
ほんまふんわりで、美味しいです(*^^*)
いつもシェアさせてもらってます(^^)
ホットサンドや、他のパンケーキなんかも美味しいです♪
【 2017/07/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL