machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

梅田から難波へ はしご酒その②

難波で行きたいお店があるというので、

難波へ電車で移動

本命の前にアンケラソへ行こう、

ってことで、大賛成したのですが、

超満員

いつ行っても大人気やね~

ってことで、

近くのお店、

日本酒と私にめちゃ久々に来た~

タグにもよりますが、

この1合くらいあるお酒が、

400円~650円と、ほんま安いな~



しかも種類も豊富

このお酒、

ラベルで選んだら好みでした

鬼乙女 恋

私は単なる乙女

水茄子は



普通やったかな~

でもアテもリーズナブルに楽しめて、

サクっと楽しめる、いいお店

さてさて、またまた移動~

本命の

STAND meeさん



黒門市場に7月オープンしたばかりのお店です

ようやく外観写真撮ったと思ったら、

今度はメニュー撮ってない

我ながら、めちゃめちゃやね

お連れさんの友達も合流して、3人での訪問です

ビンビールは選べるので、

赤星 450円で乾杯



よう冷えてて、ウんマ~い

あじのなめろう



お花の飾りまで、美しいなめろうだわ

これが、めちゃ美味しかった~

ちゃんと新鮮なお魚使ってるんやろね、

お刺身も期待できます

ポテトミルフィーユハムカツ 450円



ポテトをサンドしたハムカツ、

食べ応えあるね

ビジュアルもいいや~ん

カリサクの衣とじゃがいものホクホクの組み合わせがよいね

プチプチのマスタードとの相性もよく、

美味しい

うなぎのキッシュ 400円



キッシュ、わりと注文するけど、

うなぎは多分初めてちゃうかな

立ち飲みでわりとリーズナブルなのに、

凝った創作メニューが充実しててステキ

最後は生スダチ 400円で



フィニッシュ

チューハイは生しぼりが充実、

5種類以上ある~

ってか、ほぼほぼ生しぼりやった~

私には嬉しい限り、スッキリと、

美味しい

他にも魅力的な一品やアテが揃っていたので、

また来たいな

ご馳走サマ

やっぱりはしご酒は楽しいね
【 2017/07/25 (Tue) 】 居酒屋 | TB(0) | CM(2)
私は単なる乙女、ってどの口が言ってるん?
酒呑み乙女でしょ (≧m≦)プッ

この魅力的なハムカツに免じて、写真の撮り忘れは許してあげよう(≧∀≦)
【 2017/07/25 】 編集
麺探偵さん
酒飲みでも乙女って言ってくれるならいいや♪
ハムカツお好きですもんね~!
ハムカツに助けられちゃいました♪
【 2017/07/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL