machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

家庭的なアテがリーズナブルにいただけます♪ 浪速区大国 よしのや酒店

浪速区大国、今宮駅から数分のところにある

よしのや酒店へ



一度訪問して、

また行きたいなってずっと思っていたお店、

場所柄なかなか行く機会がなかったのですが、

ようやく行けました~

選べる大瓶 400円は
赤星をチョイス



いかときゅうりの酢の物 200円



特別感はないんやけど、

酢の物大好きやし、

こういうヘルシーなアテ大好き

なんせ安い

ゴマをトッピングしてるんやね、

個人的にはサッパリと食べたいから、

ない方が好みかな~

はくさい漬物 180円



シャキシャキで

サッパリとした浸かり具合、美味しい

この日夕方までほとんど何も食べてないというのに、

やたらサッパリとヘルシーチョイス

ちゃんと食事メニューも食べたいよね、

手作りぎょうざ 280円



香ばしい焼き目、

肉の旨味もしっかり感じられて、ウマ~

ここに来るちょっと前、めちゃお腹空いてきて

私はおにぎり食べちゃったんよね

ここのおにぎり、



小振りで、

具も美味しそう、私も食べたかった~

次回やね

茜霧島 350円



ロックで並々と、

太っ腹

この日は他に行きたいお店があったのでサクっと、

また来たいな

ご馳走サマ
【 2017/08/04 (Fri) 】 居酒屋 | TB(0) | CM(6)
八尾はしごの次は大国町はしごですか。
どうも再びおやじ化進行中?
ま、
わたくしたち(たちて誰やねんとか言われそう)ほんまもんのおやじとしては、
こういうのが大好きなんですよね。
【 2017/08/04 】 編集
machiさんへ
やっぱ大阪安いですね~
レッドスターの大が400円なんて素敵です。
定期的に大阪放浪飲み歩きをしなければと思います。
【 2017/08/04 】 編集
自称お兄さんなので、私は「たち」ではありません(笑)

進化し続けるね〜おっさん化が(≧∀≦)
そのうち、腹巻きとか似合ってくるよ。
【 2017/08/04 】 編集
よっぱらいねこさん
大国町はこの1軒やったんですけどね、
はしご酒には間違いございません♪
自分でも思ってはいたけど、再びってどういうことや(笑)
私もここのカンジ、大好きなんです(*^^*)
あれ?ほんまもんのおやじと同じ?(・・;)
【 2017/08/05 】 編集
ひびきさん
ここは中でもほんま安いと思います!
ステキすぎでしょ♪
私がたまには三宮でも飲み歩きしたいな~って思うのと
おんなじカンジですね(*^^*)
【 2017/08/05 】 編集
麺探偵さん
自称やから、実際はやっぱりほんまもんですね♪
そんなおっさん化してますか~?
うん、してますね(--;)
腹巻き、せめて女性らしいカワイイの付けときます♪
【 2017/08/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL