fc2ブログ

machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

チキンライスとナポリタンのコラボ♪ ネスパ 大阪駅前第3ビル店

ネスパ 大阪駅前第3ビル店へ



もうすぐ、創業90周年なんや、

すごい



100年に向ってGO!

やって~

素晴らしいね

この日は友達からナポリタンが食べたいとのリクエストで

このお店へ

メニュー撮り忘れたので、

壁にあったこれ~



チキンライスにのっかるナポリ Mサイズ 750円(税別)

まずは、スープがきた~



コンソメスープなんやけど、結構濃いめの味

塩気がきいてて、結構イケる

サラダ



メインもスパゲッティやけど、

ここにも~

結構ボリュームあるね

前回はいただくの忘れちゃった、



無料でいただけるコーヒー、

今回は忘れないようにしないとね

メインの
チキンライスにのっかるナポリ Mサイズ



卵をくずすタイミング、

いつも迷いがちやけど、

最初から自然と崩れちゃった~



粉チーズをかけて、

いただきま~す



ウマ~

結構しっかりめの味わいなんやけど、

それでいて、

まろやかで甘みのあるナポリタン、

結構具もたくさん入っているのが嬉しい

特徴は、

なんといっても、

下にた~っぷりのチキンライスが敷かれていることやね

麺 & ご飯

ってちょっと思うかもやけど、

どちらもケチャップベースやからか、

想像以上に調和してて、

何の違和感もなく、むしろ美味しい

ただ、ボリュームはほんまスゴイ

完食はできませんでした、

これで普通のサイズたのんじゃってたら、

えらいことやわ

忘れずに、



食後にコーヒーいただいて

フィニッシュ

カップにまで店名が、

さすが老舗やね

珈琲のサービスはかなりありがたいね

リーズナブルに楽しめました

ご馳走サマ
スポンサーサイト



【 2018/09/18 (Tue) 】 洋食 | TB(0) | CM(8)
なかなかのガッツリランチ。
お店の名前は「ネスパ」やけど、コスパ抜群やんw

Mサイズって、Sと違って普通サイズに思えるんですけどね(^_^;)
【 2018/09/18 】 編集
machiさんへ
おお、これって、まさに禁断の組み合わせですね~
ラーメン・ライスよりも炭水化物している~
で、サラダも炭水化物している~(笑)
絶対、満足感ありますね~
【 2018/09/18 】 編集
こんにちは^^
90周年ってすごいですよね!!

で、パスタにご飯!
私は全然平気でむしろ好きな組み合わせ(*//∇//*)
関東の人には、麺類とご飯を食べるって
本当ですか?てよく尋ねられます💦
だって種類が違うからいいと思うんだけどなと毎回思いますw

卵が乗っかるのが嬉しい♥
で、コーヒーついてるのもかなり、ありがたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
【 2018/09/18 】 編集
こんなメニューがあったとは。
コロペットとかオムライスは知ってましたが、
チキンライスにパスタが載るなんて。
これは絶対いただきたい。
真似しますよ。
【 2018/09/18 】 編集
麺探偵さん
ガッツリいっちゃいました♪
ネスパはコスパがスゴイ♪
そうでしょ~!!
Mサイズ、このお店の小さめでも、
かなりボリュームありました!
【 2018/09/19 】 編集
ひびきさん
はい♪禁断の組み合わせです!!
ラーメン・ライスよりもさらに、
一体感がすごいですよね(^^)
はい、さらにサラダにまでは、ちょっと
ビックリしちゃいました♪
満足感ありました(*^^*)
【 2018/09/19 】 編集
桃咲マルクさん
90年、なかなかできることじゃないですよね~!
めん類とご飯、実は私もあまりしない派なんですよね~
〆ごはんのダイブは好きですけど♪
でも全然イケると思います♪
卵がまた合うんですよね~(^^)
珈琲サービスはありがたいですよね(*^^*)
【 2018/09/19 】 編集
よっぱらいねこさん
そうなんです♪
コロペットのイメージがありますが、
前回も違うの食べたので、
未食なんですよね~
あら、嬉しい♪さすが、
アクティブねこさんですね(^^)
【 2018/09/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL