FC2ブログ

machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

東京旅行3日目♪ 友達夫婦とディズニーシー♪

飲んだあと友達夫婦の家にお泊まり、

ふと目が覚めると真夜中、

また知らん間に酔っぱらって寝てもうた

やってもうた~て思っていたのですが、

朝起きて話を聞くと、

なんと4人揃って知らん間に寝ていたとのこと~

明らか飲みすぎ(笑)

朝はちょっとお酒が残っていましたが、

なんとか抜けてきたし、

予定どおり、

4人揃ってディズニーシーへ

9時くらいの到着やったかな

だんだん回復してきたら、お腹もすいてきた~

軽く、なんか適当に食べよってことになったのですが、

チョイスしたのは

スパイシースモークチキンレッグ



軽めっていうわりには

朝からガッツリお肉(笑)

ほんのりスパイシーで、

めっちゃジュ~シ~

夢中でかぶりついちゃいます

デイジーちゃん発見



カワイイ

すごい人だかりでした~

それもそのはず、

この日は3連休の真ん中、

多分ハロウィンはランドの方が人気、

しかも35周年イベント開催中のランドよりは

マシなんやろけど、

それでもすごい人でした

もちろん、

シーだってハロウィンで盛り上がっています、

ハロウィンのショー、

ザ・ヴィランズ・ワールドがめっちゃかっこよかった~

結構ギリギリに行ったのに、

わりといいポジションで見れました、

デイジーや



プルートなども近くを通りかかった



この水上でのパフォーマンスがかっこよすぎました



ディズニーシーが出来た当初の水上ショー、

『ポルト・パラディーゾ』

を少し思い出した~

大好きやったな

ちょこちょこ回っていたら、

あっという間に3時頃に~

お腹すいた~

この時間でもレストラン並んでるんやもん、

それだけすごい人ってことやんね

ミゲルズエルドラドキャンティーナの
ミゲルのおすすめプレート 1580円



+340円で生ビールに変更できちゃうんやもん、

そりゃ変更しちゃうよね

タコライス ブラックペッパーポーク添え、

とのことやけど、

このポークの存在感

どうみたってポークがメインに見えるんやけど(笑)

ドナルドの顔がカワイイから、

崩すのもったいない~

って思ったら、お連れさんは一目散に崩してた

どうやら、ドナルドって気づいてなかったらしいんやけど、

これで気づかんって(笑)

野菜やソース、お肉を一緒に食べると

うんうん、

タコライスやね

やっぱりディズニーのご飯はいっつも美味しい

これも大満足やわ

この日は暑かったし、

ピリ辛味で、ビールがよりウマ~い

観たことのないショーが始まっていました~

『ハロー、ニューヨーク!』



今年の7月に始まったばかりみたい~

あまり近くでは見れませんでしたが、

これも可愛かった

写真がこれだけしか残っていないのが悲しい

ホテルは

ホテルマイステイズ御茶ノ水、



お連れさんが予約してくれました~

なんと偶然にも、

亀戸とおんなじホテル(笑)

ここ、ほんまリーズナブルなわりに、

キレイやしちゃんとしてて、

いいや~ん

御茶ノ水の街は土日は人もほとんど歩いてないし、

もともとそんなに多くはなさそうなお店が結構閉まっていて、

めちゃめちゃ静か

でも、前もって調べておいたお店がめちゃめちゃよかったんよね、

なのにこれも写真全滅

悲しすぎます

昨日にひき続き、ぐだぐだブログですみません

あと1日グダグダが続きますが、

すみませ~ん

ラスト、4日目に続く~
スポンサーサイト
【 2018/09/23 (Sun) 】 旅行日記 | TB(0) | CM(8)
machiさんへ
やはり、想像通りと展開です。
宿泊費が無料がありがたいですね。
でも、やっぱり、画像残念でしたね(/。\)。
記事の中に、その反動が切々と伝わって来ます((T_T))
【 2018/09/23 】 編集
楽しそうな感じがわかりますよ。
写真少ないのは少ないなりに、
1枚1枚への思いが伝わってますよ。
【 2018/09/23 】 編集
少ない写真に、一生懸命文章で伝えようと
されているのを感じますよ。

午後3時の食事にも行列?
だから、この手のアミューズメントには未だ行ったことないんよね(汗)
【 2018/09/23 】 編集
ひびきさん
あら、想像どおり♪
きっと、飲みも、ディズニーもですよね(^^)
宿泊費無料はほんま助かります!
画像、切なすぎます(*T^T)
でも、なくなったものは仕方ないので、ある写真で書ききることにしました!
【 2018/09/24 】 編集
よっぱらいねこさん
あら、嬉しいお言葉、ありがとうございます(^^)
少なくてもなんとか、
思いを伝えてみました♪
中でもお気に入りの写真が残っているので、
まだよかったです(*^^*)
【 2018/09/24 】 編集
麺探偵さん
あら、探偵さんも嬉しいお言葉、
ありがとうございます(^^)
そうなんです!びっくり!!
普段はここまでじゃないんですけど、
この日は3連休の真ん中やし仕方ないです~
それでも十分に楽しめましたよ♪
【 2018/09/24 】 編集
こんにちは。

ディズニー・シーは未体験ですがディズニー・ランドの方は只、一度ですが行ったことあります。
今を去ること27年前、まだわたしがオッサンにはなっていない頃ですね。

凄く愉しくてワクワクしたような記憶が...

ご飯については全然、憶えてないですね。

でも美味しいんですね?
また、いつか行けたら味わっていたいです、はい。

三連休最終日、お天気何とか持ちそうだし有意義な休日お過ごし下さい。
【 2018/09/24 】 編集
たれかはさん
27年前ですか~!
今が35周年、
どちらかといえば、
できた当初に近いですね♪
ご飯、特別ではないかもやけど、
安定して楽しめると思います♪
なんせ、可愛いですし(*^^*)
ありがとうございます♪
天気もよくって、楽しめました(*^^*)
【 2018/09/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL