FC2ブログ

machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

ミックスサンドも美味しい♪ 東成区東小橋 珈琲館 ロックヴィラ

東成区東小橋、鶴橋駅から数分のところにある

珈琲館 ロックヴィラへ



鶴橋商店街内にあります~



メニュー







前回訪問では名物のキムチサンドいただいたんよね、

他にも食べたいメニューがたくさんで、

迷う~

前回は紅茶を注文したので、



今回は迷うことなく珈琲☕



サイフォン式で淹れてくださいます~

注文したのは

ミックスサンド コーヒーセット 1000円



ミックスサンドと言っても、

他のところのとは見た目にもずいぶん違ってオリジナル、

卵に、タップリのシャキシャキの玉ねぎとコーン、

細かく刻まれたハムが入っています~

卵に負けないくらい、

玉ねぎのシャキシャキ感と甘味が主役、

しつこくない程度にマヨもきかせてあって、

ウマ~い

コーンの甘みや食感も楽しめちゃう



香ばしいトースト具合もいいんよね~

キムチサンドよりこっちの方が好きかも

オムライスやピザトーストも気になってるのでまた来よっと

ご馳走サマ

この日ももちろんメインの目的は、

延羽の湯♨️



月間スケジュールがあると



分かりやすくていいね

タウリン風呂



1年に1度開催やって、

1年の疲れは持ち越したくないよね~

私はこれが入りたかった~



この週は来れないわ、残念

今回もお水を購入して、



たっぷり汗かきまくって水分とって、

癒されました~

知らんかった、

クラフトビールまで楽しめるんやね



またまた単なる備忘録ですみません、



次回は39巻から~

あ~続きが気になる
スポンサーサイト
【 2018/11/12 (Mon) 】 喫茶店 | TB(0) | CM(6)
おはようございます。

ボリュームのある変わったミックスサンドですね。

玉ねぎのシャキシャキ感はGOOD! 
ボクも玉ねぎシャキシャキは大好きです。

喫茶店、2か月に1回、高槻駅前のUCCに
組合の会合で行ってます。

学生の時によく行ってたけど・・・
30年以上も前なんや~~ (^^ゞ
【 2018/11/12 】 編集
machiさんへ
サンドイッチって意外と高いですね。
でも、安いと、なんかな~みたいな出てくるし。
でも、こちらは、ボリュームもありで食べ応えありますね。
ミックスサンドにとても見えませんでした。

生姜風呂なら全身ポカポカですな~
あ、ボージョレー風呂は、興味あるけど、もったいない感じが・・・
【 2018/11/12 】 編集
なかなか珍しいミックスサンド
でも、今回も本命は喫茶なの?風呂なの?

ボジョレーヌーボー風呂、
きっと風呂の湯をガバガバ飲むんやろうな(笑)
【 2018/11/12 】 編集
味よしさん
ほんま、変わってますよね~
でもこれが美味しいんです♪
玉ねぎがシャキシャキやと嬉しいですよね(^^)
あら、UCCですか~!
私も学生の頃よく行って、パフェ食べてました♪
私も遥か前の話です(笑)
【 2018/11/13 】 編集
ひびきさん
確かに高いところは結構しますよね~!
ここはまだわりとリーズナブルな気もしますけど(^^)
ボリュームもあって、美味しくて、
楽しめましたよ~♪
ミックスサンドには見えないですよね~♪
生姜、温まりそうですよね(*^^*)
ボジョレー確かにもったいない気もしますけど、
やっぱり気になる~♪
【 2018/11/13 】 編集
麺探偵さん
珍しいですよね~!
もちろん、本命はお風呂です!
ってか、漫画です♪
風呂の湯をガバガバ、いくらなんでも、
そんなはしたないマネしません(笑)
【 2018/11/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL