fc2ブログ

machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

バリスタ自慢のカプチーノとサンドイッチ♪ 高槻市野見町 珈琲屋ほっぺ

高槻市野見町、阪急高槻市駅から5分強のところにある

珈琲屋ほっぺへ



このビルの2Fにあります~

高槻警察の近くなんよね、

こんなお店が、今まで知らんかった~



メニューはこんなカンジ



テイクアウトも出来るんやね

先に注文を済ませて、

好きな席で、待ちます~

この日はたまたま、

私が訪問したときには先客がなかったので、

1席だけあったソファ席に着席~



座りながら撮ったので、

ビミョーな写真ですみませんが、

黒皮のゆったりと座り心地よいソファー、

めちゃ居心地いいやん~



珈琲の本や絵本が置かれてあったり、

ディスプレイや雰囲気もステキ

コーヒー豆の販売もされているんやね~



注文したのは

バリスタ自慢の1杯の
カプチーノ 500円と、
チキンと卵の柚子こしょうサンド 550円



ドリンクとセットで50円引きになるので、

ジャスト1000円でした~

先にサンドがキタ~



ウマ~

あっさりしたチキンとまろやかな卵に、



しっかりめにきかせた柚子こしょうがめちゃアクセントになってて、

美味しい~



サクッと軽い、香ばしい焼き目もいいカンジ

ピクルスがセットになっています~



かなりしっかりめに浸かってるね、

私はこのしっかりが好み

歯ごたえもシャキシャキ、コリコリで、いいわ~

カプチーノ



ラテアートが可愛すぎる

12月にもピッタリ、

この冬一番の寒さのこの日にもピッタリ

可愛いだけでなくって美味しい~

丁寧に時間をかけて入れてくださる珈琲、

居心地もよくって、ここ癒し

次回は今回迷ったクロックムッシュ食べにきたいな

ご馳走サマ
スポンサーサイト



【 2018/12/13 (Thu) 】 カフェ | TB(0) | CM(4)
machiさんへ
自宅最寄り駅の商店街にどんな店があるのかわかりません。
近すぎてわからないことがありますよね。
ドリンクはクリスマス。
ピクルスは、この流れで考えれば漬け物感覚かな~
ホットサンドですね。
チキンも卵の入れ具合もそこそこありますね。
【 2018/12/14 】 編集
ソファ席、なんか重役ぽくっていいじゃないですかw

でも、ホントに可愛いですね。
あっ、もちろんラテアートのことね。
今度、まちこちゃん製のラテアートを見せてほしいなあ。
単に笑いたいだけやけど(笑)
【 2018/12/15 】 編集
ひびきさん
あら♪分かりませんか~♪
私の地元はお店なんてほとんどないので、
分かってしまいます(笑)
クリスマスらしくていいでしょ♪
ピクルスなんや?って思ったけど、
これが食べるとほんま美味しかったです(*^^*)
そうなんですよね、具材もタップリ、食べごたえもありました♪
【 2018/12/15 】 編集
麺探偵さん
重役(笑)
そう見えなくもないけど、
実物はオシャレでした♪
カワイイでしょ~♪
あっ私じゃなかった。。。
ほんま可愛かったです♪
私は芸術の才能ゼロですからやりませ~ん!
【 2018/12/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL