fc2ブログ

machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

守口市紅屋町 踊るうどん 本店

まさかの臨時休業にあいましたが、もうそんなことで動じる私ではないかお2

京阪滝井駅前は、うどん激戦区で、4店舗も人気店がひしめいていますアオキラ

中でも、梅田の第3ビル店がある踊るうどん 滝井本店に来てみたかったきゃはっ♪

ありゃ6上切れちゃってるしずく


まいたけ温玉ぶっかけ 小盛り 680円
ほんまは牛もつけたかったけど、夜は忘年会なので我慢かお2






ウマ~ラブラブラブ
見た目も光輝く麺は、
モッチモチで、びよ~んと伸びる、私の大好きな麺きらきら

3ビルで食べたときも美味しかったけど、今日の方が美味しいきゃはっ♪

まいたけは、さっくさっくで、美味しくて、ペロッとラブラブ

薬味が別のせなので、好みで乗せれるのも嬉しいきらきら!!

さらに、半熟トロトロの卵を崩して、また味がマイルドに変わり、ウマ~ラブラブ

小盛りがあるのも嬉しいし、大満足↑

このお店、第2回、3回の巡礼では選ばれてたのに、今回外れたのがすごく残念涙

店内は常に満席で、人気も健在のようでしたかお

ご馳走サマぺこ
スポンサーサイト



【 2011/12/17 (Sat) 】 うどん・ラーメン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL