machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

中崎町 パン ブーランジェ エス カガワ

中崎町に今年新しくオープンしたパン屋、ブーランジェ エス カガワへかお

芝生があって、可愛らしいお店きら


店員さんに、商品名を言って、とってもらうスタイルですかお

ミルクフランス 140円




ウマ~ラブラブ
ミルキーのクリームのような、ミルクの味が強いクリームきら
こんなバゲットのような、硬い生地のサンドって珍しい気するけど、美味しいきゃはっ♪

クリームチーズのセーグルフリュイ 160円




真ん中にはチーズ、たっぷり大振りのドライフルーツと、くるみで、ウマ~ラブラブラブ
贅沢なパンだわきゃはっ♪
パン自体もしっかり味があって、めちゃ好みきらきら

安くて美味しくて、このお店はかなりのヒットだわキラキラ☆キラキラ☆

ベーグルもあるし、梅田からも近いし、嬉しい音符
【 2011/12/27 (Tue) 】 大阪 パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL